やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

歯医者のドリルって治療器具じゃなくて武器じゃない?

【スポンサーリンク】

 

 

虫歯治すためには歯を削るしかないっておかしくねーか!?

もうさー21世紀だよ?

そろそろ削るとか言う野蛮な方法から進化してもいいころじゃない

数百年前の歯に紐くくりつけて引っこ抜く方法から2センチくらいしか進んでねーよ!

馬車が車になって自動運転になろうかって時代に歯の治療方法だけおかしくない?

  

 

ダイヤモンドが先についたドリルを口につっこんで削る

 

野蛮んんんんんんんん!!!

 

なんだよダイヤモンドが先についたドリルって猫に小判、豚に真珠と並ぶ無意味さだよ

てかドリル口につっこむっておかしくない? ドリルだよ? 

明らかに治療に使用するものじゃないじゃん。病魔の撃退に使用する破魔の武器っていうならわかる 

 

でもさー今2016年だよ? あと90年ちょっとでドラえもんくる時代だよ?

※ちなみにドラえもんは2112年に誕生するらしいよ! 長生きしてえな!

  

それなのにドリルで削るしか方法ないって医学の進歩しなさすぎじゃない??

というか削るって治してないよね? だって歯の大部分削られてなくなってるし!

治すっていうなら虫歯になる前の状態を復元してくれよなーおい!

削り取った部分はクレイジーダイヤモンドでも治せねえんだぜ!?

 

楽に治したい

 

ドリルで削るみたいな野蛮な方法じゃなくもっと優しく治してほし

人類の医学の進歩ってそんなもんじゃないだろ?

塗り薬とか飲み薬とかさー

歯を残す方向で治療してくれよ。値段は少し高めでもいいからさあ

いちいち麻酔してドリルで削るってそれもう手術だからな?

子供も歯医者嫌いになるしそりゃトラウマで大人になっても歯医者に足が向かないわ!

 

陰謀説

 

結構聞くし地味に本当にあるんじゃないかと思ってる

虫歯を治せる飲み薬みたいなのを実は開発できているのに歯医者の偉い人たちが利権のために握りつぶしているっていう話

 実際そういうのってたくさんありそうだよね。おとなってこわい

その薬を価格めちゃめちゃ高めでもいいから世に出してくれ。金なら払う

 

まとめ

 

ドリルってかっこいいし好きだけど武器としてであって口につっこんでほしいほど好きなわけじゃないんだよ

巨大ロボットの武器として敵の口につっこむ分には楽しいけど僕は悪の組織に属してないんで歯医者の偉い人たちの口につっこんでほしい 

 

 

僕は歯医者さぼりすぎて歯を一本だめにしてしまった。抜いたあとも死ぬほど腫れたし痛かったからみんなにはぜひとも歯医者に行ってほしい

でもあのドリルはダメだ。人の命を刈り取る形をしてやがる 

毎週毎週めんどくさいけど歯医者にはしっかり行こうな! 僕も半年に一度は定期健診行くようにがんばるよ!

 

それじゃあばいびー

 

 

歯医者に行きたくない人は電動歯ブラシで予防しよう!

初心者向けの電動歯ブラシを1年使ったので使い心地をレビューするよ!