やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

【2018】最強セールAmazonプライムデーのお得情報まとめ!おすすめ商品やお買い得セールについても解説【終了】

【スポンサーリンク】

今年も来ましたAmazon最大のセールであるプライムデー!

Amazonのセールは数あれどプライムデーが一番大きなセールであることは間違いありません。

ぜひこの機会に欲しかったものをお得にゲットしましょう!

 

プライムデー公式ページはこちら。

プライムデーとは

f:id:hu_kaa:20180703141038p:plain

 

2014年から始まり今年で4回目の開催となったAmazon最大のセール。

今年は7月16日12時から7月17日23時59分までとなっています。

昨年の30時間から6時間延長された36時間限定のセールです。

 

プライムデーに参加できるのはAmazonプライム会員のみ。

無料体験中でも参加できるのでまだ会員登録をしていない方は無料体験登録をしておきましょう。

続いてどうお得なのかを具体的に説明します。

 

商品セール

当然ですがセールなので各商品が割引価格で購入できます。

去年はKindlePaperwhiteが半額の7000円になっていたりFire TV Stickが30%引きの3980円になっていたりとかなりお得なセールでした。 

 

今年も同様のセールがあるようなので要チェックですね!

以下にプライムデーのおすすめ商品を一部紹介します。

※価格は去年のセール価格を参考にしています。

 

Amazonガジェット

 

Fire TV Stick

 

定価4980円 → 割引後価格3480円

 

テレビに刺すだけでさまざまな動画サービスをテレビで見られるFire TV Stick

プライムデーの定番人気商品で、2017年のプライムデーでも一番売れた商品となっています。

PCやテレビで見るより気軽に大画面でAmazonプライムビデオやNETFLIXなどの動画を見ることができるコスパの高いエンタメアイテムです。

 

Kindle端末

Kindle Paperwhite

定価13280円 → 割引後価格7980円 

 

軽くて見やすい電子書籍端末のエースKindle

漫画向けに特化したものや防水のものなど種類もありますが、おすすめは定番のKindle Perperwhiteですね。

電子書籍は紙の本より安いものが多く、50%OFFセールや期間限定で無料に読める本も多くお得です。

端末に入れるだけなので場所を取らず持ち運びも簡単なので使ってことがない人はぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょう。

 

Fireタブレット

Fire7
定価5980円 → 割引後価格3480円 

Fire HD 8
定価8980円 → 割引後価格5480円

 

プライム会員なら買わない選択肢のないほどコスパの高いFireタブレットもセール対象です。

Amazonプライムビデオをダウンロードしてオフラインで見れる、Kindleの電子書籍も読める、普通にタブレットとしても使えるコスパの高いタブレット端末です。

個人的には5980円のHD8がおすすめです。僕も持ってます。

 

FireタブレットHD8を選んだ理由はこちらで記事にもしています。

 

AmazonEcho

AmazonEchoDot
定価5980円 → 割引後価格2980円

AmazonEcho

定価11980円 → 割引後価格7980円

 

最近話題のスマートスピーカー、AmazonEchoもセール対象になります。

声で操作できるのは未来感があって楽しいですし、アラームやタイマー、プライムミュージックなど生活の中のちょっとしたことが便利になるアイテムですよ。

こちらの記事で詳しく紹介もしています。

 

ゲーム

Nintendo Switchのセールについてはこちらから。

 

Nintendo Switch + ゲームセット

 

定価38836円 → 割引後価格36506円

品薄は落ち着いたものの中古価格もほとんど落ちないNintendo Switchがセール対象に!

ダウンロード版のゲームソフトとセットで安く購入できます。

年末にはポケモンとスマブラも待っているので今のうちに購入しておくのがおすすめですね。

おすすめのソフトはスプラトゥーン2です。

 

 ポケモン最新作 or スマブラSPECIAL + ソフト1本

 

 

年末に発売予定のポケットモンスター Let's Go!と大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALのダウンロード版どちらか1本と、switchの既存ソフト1本がセットでセール価格で登場!

どちらも有名タイトルなので買うことを決めている人も多いでしょう。

プライムデーならポイントも多くつきますし、セール価格で買っておくとお得ですよ。

 

また、switchのダウンロードソフトのセールも行っています。

 

PlayStation 4 Pro + ソフト1本

 

メタルギアソリッドセット

 

定価51434円 → 割引後価格46440円

 

PS4もソフトとセットでセール価格で販売されています。

こちらも本体が安くなることはなかなかないので購入を検討していた方はこのタイミングで買うのがおすすめです。

キングダムハーツ3も控えているPS4、買っておいて損はありません。

 

掃除機

アイロボット ルンバ

 

定価43070円 → 割引後価格28900円

 

あのロボット掃除機ルンバもセール対象に!

それも28900円と通常だと絶対にありえない金額で販売されています。

定価でもバンバン売れますからね。

購入を考えていた人はこの機会を逃さないように!

 

eufy RoboVac 11

 

定価22800円 → 割引後価格15960円

 

ロボット掃除機といえばAnkerのeufy RoboVac 11もおすすめ。

定価でも安いのにプライムデーではなんと15960円と破格のお値段に。

僕も使っていますが、出かけるときにポチっと電源を押しておくだけで帰ってきたら1LDKの部屋をベッドの下まで綺麗に掃除してくれます。

しっかり充電ポイントまで帰ってきてくれてるおりこうさん。

メーカーにこだわらず、ロボット掃除機デビューならコスパの高いこの子がおすすめです。

 

こちらの記事で実際に使ったレビューを書いています。

 

プロテイン

プロテイン関連のセール対象商品まとめはこちら。

 

ザバス ホエイプロテイン

定価5994円 → 割引後価格3280円

 

言わずと知れた有名プロテイン。

プロテインデビューならまずこれ、といった商品ですね。

愛用者のまとめ買いにも、これからデビューする人にもプライムデーのセール価格で買っておくのがおすすめです。

 

ウィダー in プロテインバー

定価1980円 → 割引後価格1400円

 

おやつ感覚で食べられるプロテインバーも一本100円以下の格安で売ってます。

薬局などでもここまで安いことはほぼないのでこの機会を逃さず買っておきましょう。

たんぱく質を10g摂取でき、栄養もあり、低カロリーで間食にも向いています。

僕は職場用と自宅用で毎回2箱以上買っています。

バニラやナッツ、グラノーラ味などもありますが、ベイクドチョコがボロボロこぼれにくくておすすめです。

 

 

もちろん通常の製品も割引価格で購入できます。

去年の対象商品は数十万点ということなので欲しかったものを購入するいい機会なのではないでしょうか。

 

数量限定タイムセール

特選タイムセール以外で5分毎に商品が変わるタイムセールもあります。

こちらは数量限定でかなりの割引価格で登場します。

転売ヤーなどツールを使ってくる相手もいるので目玉商品を買うのはなかなか難しいですが買えなくても損はないので挑戦してみましょう。

 

今年の見どころ商品を少しだけリストアップすると

 

魅力的な商品ばかりですが、これでもほんの一部です。

ここに書いていないものもたくさんあるので気になったら公式サイトでチェックするのがおすすめです。

 

こちらから実際にタイムセールの対象商品を確認できます。

 

最大10%のポイント還元

 

f:id:hu_kaa:20180706121006p:plain

 

プライムデーの期間中、買い物した金額に対して最大10%のポイント還元がされます。

このポイント還元を受けるにはエントリーが必要なので必ずプライムデーで買い物をする前にエントリーをしておきましょう

 

条件としては

 

この4つを満たせば10%のポイント還元が受けられます。

ただしゴールドカードは年会費もかかるため、Amazonで年間84000円以上買い物をする人以外はクラシックカードのほうがお得です。

クラシックカードなら年に1度の利用で年会費も無料なのでこちらがおすすめです。

クラシックカードでもプライムデー期間中は9.5%のポイント還元が受けられるので十分ですね。

今ならクラシックカード発行で通常2000ポイントが5000ポイントもらえるようになっているのでポイント狙いでもいいタイミングです。

 

 

ギフト券チャージで最大3%ポイントバック

f:id:hu_kaa:20180710120947p:plain

 

7/17まで、プライム会員ならAmazonギフト券をコンビニ払いで購入することで金額に応じて最大3%のポイントがもらえます!

通常会員でも最大2%もらえますが、金額が大きいことを考えるとプライム会員になってからギフト券を購入したほうがお得ですね。

どうせプライムデーで買い物するなら少しでもポイントをもらっておくのがいいでしょう。

 

注意点としてはコンビニ払いでないと最大3%のポイントバックは受けられず、クレジット払いでは一律1%になってしまうので気を付けましょう。

 

Amazonギフト券(配送タイプ)5000円購入で最大1000ポイントもらえる

f:id:hu_kaa:20180710121012p:plain

 

Amazonギフト券の配送タイプを5000円以上購入することで500ポイントがもらえるキャンペーンも7/17までやっています。

さらに購入したギフト券を家族や友人などに送って、そのギフト券が送った人のアカウントに登録されると購入した人に500ポイント付与されます!

つまり、自分が5000円分のギフト券を買って友人に送る

そして友人にも5000円分のギフト券を買って自分に送ってもらう

これだけでお互い500ポイントずつ得をするというキャンペーンです。

プライムデーで買い物するなら絶対にやっておきたいキャンペーンですね!

 

ただしポイントの付与は最初の500ポイントが8月、送った分の500ポイントが11月とプライムデーには間に合わないので注意しましょう。

 

Amazonアプリをダウンロードしておく

タイムセールの商品は数多く、自分の欲しいものがタイムセール対象になっていても気づかずにセールが終わっているなんてこともありえます。

ですが、Amazonアプリの「お知らせ通知」機能をONにして、欲しい商品を事前にほしい物リストに追加しておくと、セールが始まったらスマホに通知してくれます。

自分の欲しい商品を逃さないためにも、Amazonアプリをダウンロードして、事前に欲しいものリストに入れておきましょう。

もちろんお知らせ通知をONにするのも忘れないようにしましょう。

 

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

 

Amazon Music Unlimitedが99円で4か月利用できるキャンペーン

Amazonプライムデーに合わせてプライム会員ならAmazon Music Unlimitedが99円で4か月間利用できるキャンペーンが7/17まで開催されています。

Amazon Music Unlimitedは4000万曲以上が聴き放題になる音楽ストリーミングサービスです。

プライムミュージックとは比べ物にならない楽曲数なので、聴きたい曲や新しい曲と出会えるはずです。

なにより通常月額780円が4か月99円で利用できるのは死ぬほどお得なので、ちょっとでも気になるならこのタイミングで登録しておきましょう。

 

このキャンペーンについてはこちらの記事でも詳しく書いています。

 

Kindle Unlimitedが99円で2か月利用できるキャンペーン

f:id:hu_kaa:20180707202020p:plain

 

同様にKindle Unlimitedも99円で4か月間利用できるキャンペーンが7/17まで開催されています。

Kindle Unlimitedは18万冊以上の電子書籍が読み放題になるサービスです。

そんなサービスが2か月99円は激安ですよね。合法漫画村みたいなものです。

Kindle端末もプライムデーでセールになりますし、電子書籍デビューとしてもベストタイミングですよ。

 

 

まとめ

今のところ発表されている情報は少ないですが、今後も徐々に情報が解禁され、盛りだくさんの内容となることは間違いないでしょう。

楽しみですねえプライムデー!

僕は高音質なスピーカーを狙おうと思います!

僕もタイムセールで気になるものがあったらガンガンポチっていこうと思ってます。

ぜひ皆さんもこの機会に物欲を満たしましょう!

 

プライムデー公式ページはこちら。

 

まだプライム会員ではない方はまずは無料体験から試してみましょう。


Amazonプライム会員のメリットまとめはこちらにまとめています。