やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

ほしいものリストを作ってみたので公開するよ!

【スポンサーリンク】

やあみんな、ふーかだよ

僕はいろんなブログを見るのが好きなんだけれどプロフィールに「Amazonほしいものリスト」のリンクが貼ってある

なんだこれ? と思って調べてみるとどうやらAmazonほしいものリストを公開しておくと愛と優しさに満ち溢れた読者様からリスト内の商品をプレゼントしてくれるらしいです

そんなことあるわけないだろ! って思ってたんだけど公開してる人のブログやTwitterを見てみると実際に届いてるらしい

それなら僕も公開するしかないじゃない!

 

っていうことで作ってみたよ!

 

ふーかのほしいものリストはこちら

 

もし送っていただけた場合はその商品を全力でレビューすることを約束します

リストにないものでも送っていただいたものは必ずレビューするよ!

コラそこ! TENGAとか送るなよ! 

 

せっかくなんでリストの中の商品をいくつかプレゼンしてみるね

 

沈黙のWebライティング

 

 WEB版は読んだけどめっちゃ読みたい

つい最近Twitterで話題になってたけど意外にブロガーがみんな読んでてびっくりした

送ってもらったら「今後サーチコンソールを使うときは全力で叫びながら起動します」

 

筋トレが最強のソリューションである

 

内容は「筋トレ is ジャスティス」 

以上! って感じなんだけど謎の説得力があって筋トレのモチベーションが上がりそうなのですごくほしい

ちなみに一番欲しいのは筋肉だったりする

 

珪藻土バスマット

 テレビとかネットでさんざんすごいと言われてたので興味津々

吸水力がやばいらしい

日本男子の7割が患っているというバスマット全然洗わない系男子病なので水虫対策にほしいなあ

 

ディズニー映画で一番好き!

ベイマックスと並んで男の子の楽しめるディズニー映画トップ2!

実はテレビ放送版しか見たことがない・・・

マリオカートとか後半のヴァネロペとかホント好き

ファミコンっぽい動きだけでご飯三杯いける

 

 パスタ&パスタソース

 

 僕の体の一部となります

 

参考にしたサイト 

Sosukeblog

sosukeblog.com

 

ほしいものリストを匿名で公開する方法が参考になりました

危なく本名と住所バレバレで公開するところだった・・・

ありがとうございました!

 

まとめ

正直ほしいものリスト作ったけど送ってもらえる気はまったくしないな!?

僕のブログにそこまでのファンが居るとは思えない・・・

でもほしいものリストを作るだけでも楽しかったしまだ作ってない人は一度作ってみるといいと思うよ!

 というわけでほしいものリストを作ったよ! というお話でした