やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

Amazon最強のセール!プライムデーのお得情報まとめ!

【スポンサーリンク】

 今年も来ましたAmazon最大のセールであるプライムデー!

Amazonのセールは数あれどプライムデーが一番大きなセールであることは間違いありません。

ぜひこの機会に欲しかったものをお得にゲットしましょう!

プライムデーとは

f:id:hu_kaa:20170703210745p:plain

2014年から始まり今年で3回目の開催となったAmazon最大のセール。

今年は7月10日の18時から7月11日の23時59分までの30時間限定のセールです!

参加できるのはAmazonプライム会員のみ。

無料体験中でも参加できるのでまだ会員登録をしていない方は無料体験登録をしておきましょう。

続いてどうお得なのかを具体的に説明します。

商品セール

当然ですがセールなので各商品が割引価格で購入できます。

去年はKindlePaperwhiteが半額の7000円になっていたりFire TV Stickが30%引きの3980円になっていたりとかなりお得なセールでした。 

今年も上記のようなAmazon製品は割引対象になると思うので要チェックですね。

やはり今年も対象になっていました!

 

Fire TV Stickは30%OFFで3480円

 

Kindle端末は最大51%OFFで3480円から

Fireタブレットは最大50%OFFで3480円から

個人的には5980円のHD8がおすすめです。僕も持ってます。

FireタブレットHD8を選んだ理由はこちらで記事にもしています。

AmazonのFireタブレットはどれを買えばいいの?プライムビデオ視聴端末として比較!

 

もちろん通常の製品も割引価格で購入できます。

対象商品は数十万点ということなので欲しかったものを購入するいい機会なのではないでしょうか。

 

2017/7/9追記

セール商品が一部公開されました!

予想通りFire TV StickやKindle端末、Fireタブレットは対象になるようです。

プライム会員でまだ持っていない人はこの機会にぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ほかにもPS4+ドラクエ11セットやデスクトップPC、ノートPC、ブランド財布や一眼レフカメラ、Huawei P9 LITEのスマートフォンなど目玉商品がたくさんあります。

商品の詳しい情報はこちらの公式ページからチェックしておきましょう。

 

タイムセール

通常割引以外に5分毎に商品が変わるタイムセールもあります。

こちらは数量限定でかなりの割引価格で登場します。

転売ヤーなどツールを使ってくる相手もいるので目玉商品を買うのはなかなか難しいですが挑戦してみましょう。

競争率は地獄ですが去年はMacBookもありました。秒で売り切れてましたが・・・

当日のタイムスケジュールも公開されるはずなので自分が欲しい商品がいつ登場するのかチェックしておきましょう。

※タイムスケジュールは公開後追記します。

10000円以上の購入で500ポイントバック

当日1万円以上の買い物でAmazonで使える500ポイントが付与されます。

プライムデーはお買い得なものが多いので気付いたら1万円くらい軽く使っちゃうのでありがたいですね。

こちらは無料体験期間の場合、7月28日までに有料会員に移行しなければポイントは付与されないので注意しましょう。

PrimeMusicを聴いて1万円のギフト券を当てよう

プライムデー終了までにPrimeMusicで1曲以上楽曲を聴くと抽選で1万円分のAmazonギフト券が当たります。

これはすでに始まっているのでとりあえず1曲流しておけばオーケー。

個人的におすすめはこれ。アンバランスなKissをしては至高。

プライムビデオを観て新商品を当てよう

プライムデー終了までにプライムビデオを視聴すると抽選でワイヤレスイヤホンとワイヤレスヘッドホンが当たります。

こちらもすでに始まっているので一本ビデオを観ればオーケーです。

おすすめはこちらをどうぞ。

Amazonカードの支払いでポイントが最大4%にアップ

プライムデー期間中はAmazonカードで支払いを行うとゴールドカードなら通常2.5%のポイント付与が4%にアップします。

無料で作れるAmazonクラシックカードでも通常2%が3%にアップするので大変お得です。

Amazonカードは発行も早く、今から申し込んでもプライムデーに間に合うのでAmazonで買い物することが多い方は作っておきましょう。

作るだけで2000ポイントがもらえます。(実はタイミング次第で5000ポイントがもらえることもある)

 

ギフト券チャージで最大3%ポイント還元

f:id:hu_kaa:20170710211108p:plain

プライムデー期間中にAmazonギフト券を「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」でチャージすると最大3%がポイント還元されます。

無料体験期間中でも有効なのでAmazonで5000円以上の買い物をする予定があるならこの機会にチャージしておくとお得です。

 

さらにギフト券5000円以上の購入で1000ポイントもらえるキャンペーンもやっています。

実質5000円で6000円分買えるのでたまにでもAmazonを利用する方はぜひ購入しておきましょう。

 

アプリ課金が25%OFF!

プライム会員限定でプライムデーに50000Amazonコインが通常40000円が37500円で購入できます。

Amazonコインはアプリ購入や課金に使用できます。

50000円分の課金が37500円でできるので25%OFFとなっています。

アプリ課金をよくする方はこの機会に一気に購入しておくとお得ですね。

 

Amazonショッピングアプリに初めてのサインインで100ポイント

Amazon公式ショッピングアプリに初めてサインインするとAmazonポイントが100ポイントもらえます。

まだサインインしたことがない人はこの機会にダウンロード&サインインをしておきましょう。

 

定期お得便が30%~60%オフ

僕は利用したことがないのですが洗剤やクイックルワイパーなどの消耗品を定期的に届けてくれるサービスです。

生活する以上必ず使うものなのでこの機会に注文しておくのもいいかもしれません。

 

おむつが最大30%オフ

独身なのでスルーですがお子さんのいる家庭にはうれしいですね。

 

まとめ

こんな感じで盛りだくさんの内容となっています!

楽しみですねえプライムデー!

僕はとりあえず仕事用のカバンとモバイルバッテリー、マウスが欲しいと思っています。

モバイルバッテリーは以前もプライムデーで購入したのですが失くしてしまったので・・・

あとはタイムセールで気になるものがあったらガンガンポチっていこうと思ってます。

ぜひ皆さんもこの機会に物欲を満たしましょう!

 

プライムデー公式ページはこちら。

 

まだプライム会員ではない方はまずは無料体験から試してみましょう。


Amazonプライム会員のメリットまとめはこちらにまとめています。