やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

プライム会員に登録して彼女と12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~を全話見たので感想

【スポンサーリンク】

やあみんな、ふーかだよ

最近アマゾンプライム会員に登録したよ!

ちょうど日曜日だったので彼女といるときに登録したんだけどプライム会員ってプライムビデオが見放題 で8000タイトル以上が見れる!

ということでリストを見てたら彼女から「これ見たい!」とストップがかかったので一気に視聴してみたよ!

 

※2017年4月10日現在はAmazonプライムビデオの対象外となっています。

 

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

 

それがこれ

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

・・・うん、言いたいことはわかるよ、わかるわかる

25歳のおっさんがこれ見てたら捕まるよね。わかるうー完全に条例違反だよね、事案だよね

でもとりあえず聞いてくれよ

意外におもしろかったんだ

 

ざっくりwikiのあらすじ置いとくね

大人でもない、子供でもない…。子供の小学6年生綾瀬花日と蒼井結衣の学校生活を中心に淡い恋愛模様、友情を描いたセンチメンタルストーリー。

ちなみにコミックちゃおで連載中です

 買ったことはないです。ロリコンじゃないです

 

展開も年齢もなにもかも早くねーか!?

 

タイトル通り12歳の女の子の恋愛ストーリーなんだけど展開がめっちゃ早い

どれくらい早いかっていうと1話で付き合う前にキスして恋人ができる

f:id:hu_kaa:20161208225305j:plain

もうやばい、すでにボルト並の展開の速さでついてくのが精一杯

ちなみにこの手前で先生同士が空き教室でキスをしているのを目撃している。小学生向けアニメだぞこれ!

 

 

そして第二話で二組目のカップルができる

f:id:hu_kaa:20161208225322p:plain

だから早いってば。そもそも僕の小学生時代とか付き合うとかなかったよ?

好きーでおしまいでしょ? 今の小学生マセ過ぎじゃない? そりゃこんなの見てたらマセるわ

 

3話ではダブルデートをし始めるがいまさらその程度じゃ驚きは薄い

 

しかし4話で金髪イケメン転校生が登場して実は幼馴染で三角関係になる

f:id:hu_kaa:20161208225348j:plain

昼ドラかな?

しかもこの転校生、金髪転校生属性だけじゃ飽き足らずツンデレ俺様属性まで持っていた。花より男子かよ

このあともジャンプなら2ヶ月くらいかけるイベントを1話でガンガン消化していく。同人誌かってくらいのスピードで話が進んでびびる

 

12歳。感想 

ツッコミどころは多かったけどおもしろかった

小学生向けかと思ったら普通に高校生みたいな恋愛ストーリーだった

キュンキュンしたい人は見るといい

あとロリコンは絶対見ておこう

 

恋愛ネタだけじゃなくて生理の話とかブラ選びの話とか女の子が共感できる話もたくさんあるから女子におすすめ

彼女は「あるある!」と「キュンキュンする」と超笑顔で見てました。逃げ恥見てるときと同じ顔してたんで勧める勇気さえあればカップルでの視聴もオススメです

 

あと名言がやばい。例えば

クラスの男子に「夫婦だーキスしろー」という小学生らしいからかわれかたをしたときの彼氏、高尾くんの返し

 

もうしたから手、出すな

 

・・・イケメンすぎない?

この頃の男子とかそんなん言われても「そんなんじゃねーし! 好きじゃねーし!」みたいな変にかっこつけちゃうお年頃のはずだろ?

こんなかっこいい12歳なんて僕(25歳)でも惚れるわ

ちなみにこれ1話目で言ってます。ぱない

ビジュアルは目を前髪で隠してないだけのエロゲの主人公みたいなのにかっこいいじゃないかちくしょう

 

 

あと気になったのは 

クラスメイトのモブ女の子のセリフで

今日ファンデしてないのにー!

おまえ12歳だろ・・・化粧は早いだろ・・・と思ったけど今の女の子には普通なの? こわい 

 

ほかにも作中で「カレカノ語録」と言われる名言が盛り沢山。ぜひ世の12歳男子諸君使ってくれたまへ

・目の届くところにいろよ

・悪いけど、無闇に触んないでくれる

・俺の彼女、いじめないでくれる?

などなど

 

 

とりあえず1話見てみてほしい。展開の速さとキュンキュンに目が離せなくなるはず

僕は娘が生まれても見せたくないです。そっち方面の成長は複雑なのです

 

 

ちなみにAmazonプライムで1期2期全話見放題なので会員の方はぜひ見てみてください

今から登録しても一ヶ月間無料です。学生なら半年無料でしかも年間1900円という太っ腹っぷりなのでぜひどうぞ

学生以外でも年間3900円、一ヶ月315円なのでアニメや映画見放題のプライムビデオを使うだけでもオススメです

 

Amazon プライムビデオの詳細はこちら

 

 

あと最後に一言

童貞が見ると死にます

僕は自分の学生時代の虚しさを思い出して死にました