やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

流行のポケモンGOを初代ポケモン世代の僕がやった結果

【スポンサーリンク】

f:id:hu_kaa:20160725103104p:plain

 

世の中ポケモンGO一色ですね

僕なんてばりばりのポケモン世代なんで本当にこの日が来るのを待ち焦がれてた

というわけでさっそく配信日の7/22にインストールしたぞ!

 

ポケモンGOインストール開始! 

 

 

神も仏もいねえよ

前日にスマホを修理に出してしまったが故のandroidのバージョンが4.1.1と古くポケモンGO未対応

タイミング悪すぎないか!?

俺もポケモンGOしたいよおおおおおおおおお

鶴舞公園でギャラドス祭りしたいよおおおおおおおおおおお

レアポケモン見つけてキャップを後ろ向きに被りなおしてゲットとかしたいよおおおお

 

どうでもいいけどポケモンGOインストール開始を変換したらインストール怪死になりました。変換にすらいじめられてます。つらい

 

諦めなければ勝機はある

 

それでも僕はポケモンGOがやりたい

一週間もすればスマホは戻ってくるがそれまでに中古でスマホを買うか?

でも1万以上するしそれはちょっと高くないか?

ならどうする?

古いandroidでもやる方法はないのか考えた

 

 結果

 

ヒトカゲかわいいからもうこれでいいや

 

まとめ

 

スマホ帰ってくるまでに殿堂入りしときます