やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

ポケモンGOデビュー! と思ったらまさかの・・・

【スポンサーリンク】

修理に出してたスマホが帰ってきたよ!

思えばよりにもよってポケモンGOリリース前日に修理に出すという完璧なタイミングの悪さだった
まあこれで僕もようやくポケモンGOデビューできるからよしとしよう!
 

レッツ! ダウンロード!

 
もうスマホが届いた瞬間からわっくわくでデータ移行とかラインのアカウント移行とかそっちのけでストアのポケモンGOへGOしたよね
 
これでようやく僕もポケモンGOデビューかーいやあ一週間も出遅れたけどこっから歩きまくってポケモンゲットしまくってやるぞー
 

f:id:hu_kaa:20160730131643j:plain

  
 
え?
 
 

f:id:hu_kaa:20160801124943p:plain

 

 
嘘だろ
 
 

f:id:hu_kaa:20160801125001p:plain

 
 
あ・・・あ・・・ああ・・・
 
 

f:id:hu_kaa:20160621232234j:plain

 
 
なんて・・・なんてひどい・・・!!!
 
 
前のスマホと間違えたかとも思ったけどそんなことはなくてわっくわくで脳から汁を出していた数分前から一瞬で心臓バックバクの焦りモード突入。ハーデスじゃねえんだぞ
 
ググると僕の機種「zenfone2」はどうやらプレイできている機種(ちょっとお値段が高い)とできない機種があるらしい
たしか僕のはできるほうの高い機種を買ったはずなのになんで!!
 
半泣きになりながら最後の希望でシステムアップデートをかけてみ
 
さっきまで打っていた北斗の拳―将―の推定6もつけっぱなしのジョジョ4部も記憶の彼方だった
 
このままだと最悪スマホを買いに走らなければならない
ポケモンGOをやり始めてから走る予定がやり始める前から走るとか勘弁してほしい
 
 
 

頼む・・・!!

 
 
祈ること10分
 
死ぬほど長い10分だった
 
スマホが宅急便で届いたときからつけっぱなしのジョジョが流れてるがそれどころじゃあないぜ
 
再起動してストアへ直行するッ!!!
 
果たして・・・
 
 
 
 

f:id:hu_kaa:20160801125143j:plain

 
 
 
 
う、うおおおおおおおおおお!!!
 
神はいた
 
僕もポケモンGOをプレイできるんだ・・・
 
流行りに乗れるんだ・・・ポケモンマスターを目指せるんだ・・・
 
そう思ったらあれほど高なっていた心臓も落ち着いてきた
 
テレビから康一くんの「わああああああ」という声が聞こえてきた
 
僕と一緒に喜んびの雄叫びをあげてくれるなんて・・・
 
康一くん、やっぱり君はいい人だ
 

f:id:hu_kaa:20160802235202j:plain

 
 
  

まとめ

 
明日からポケモンマスター目指して平日は毎日走ろうと思います
 
たるんだ腹も鍛え直してくれるぜ
 
俺はポケモンたくさん捕まえて、猫に小判ニャースで一財産作る予定なのでね
 
みんなもインストールできないときは試しにシステムアップデートをしてみるといいと思うぜ!
 
じゃあな、バイビー
 

f:id:hu_kaa:20160801125327j:plain