やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

少ない冬のボーナスで欲しいものを考えてみた

【スポンサーリンク】

今年もこの季節がやってきましたね。

そう、冬のボーナス!

冬は寒いので嫌いですがお金は大好きな僕はこの時期だけはテンションが上がります。

まあ毎回一か月の手取りの半額くらいしかもらえてないんだけどね。つらい。

とはいえ臨時収入はありがたい!

というわけで今年の冬のボーナスで欲しいものを考えてみたよ!

 

スマホ

最近長年愛用してきたZenfone2がアスファルトにダイブして液晶がひび割れたので新しいスマホがほしい。

通話とLINEとTwitterと、できればポケモンGOができれば文句なしなのだけどなんかいいのないですかね・・・

これいいよ! っていうのあったら教えてほしいです!

 

スマホに関しては買い換えたいときに話題になってるもののスペック調べて適当に買ってたからこれを機にもう少しトレンドに触れるようにしてみてもいいかもしれない。

そしてそれを比較記事にしてみてもいいかもしれない。誰も教えてくれなかったらそうしよう。

 

AmazonEcho&GogleHome

使い方はまだ考えてないけど楽しそう! 買う理由なんてそれでいいじゃない!

近未来感のあるガジェットに男の子は燃えるようにできてるんだよ!

使い方は買ってから考える!

 

ディスプレイ

デュアルディスプレイ。あこがれる。

今までずっとノートパソコンでがんばってきたけどそろそろ大きい画面がほしい。

4K画質とかは求めてないので安くて壊れにくいやつがほしいなあ。

 

コタツ

2月末に新居に引っ越したときから思ってたんだけど、広い家になったからか部屋が寒い!

普段エアコンつけない人間なので布団にくるまってるんだけどそうするとなにもできない!

日本人なら冬はやっぱりコタツでしょ! ということでコタツの購入を検討してる。

コタツもぐってブログやスプラトゥーンにいそしむ冬を過ごしたい。

コタツで麻雀もしたいなあ。

 

フェレット

f:id:hu_kaa:20171203113253j:plain

 

神の作りし天使。可愛すぎる。

飼っちゃうか!? ただしフェレットを飼うと僕の少ないボーナスは尽きる。うーむ。

ランニングコストと病気になったときの医療費を考えると今の貯金じゃちょっと怖い。

ただやっぱりかわいいのでなんとか飼いたいなあ。

 

UVERworldの2015クリスマスBD完全生産限定限定版

去年のだけどまだ完全生産限定版が普通に売ってるのでお金に余裕のできるボーナスで欲しい。

完全に趣味の品。尊い。

なお年末にUVERworldのライブに2回参戦予定なのでそこでもグッズでお金が飛ぶ模様。きっつー。

 

アシックスランウォーク

仕事では常にテクシーリュクスを履いてて最高なんだけど5000円のテクシーリュクスでこの履き心地なら20000円するランウォーク履いたらどうなるんだ・・・?

という疑問がずっとあるのでこの機会に解決したい。

でもこないだ4代目テクシーリュクス買ったんだよなー! うーん! 迷う!

 

mixhost

サブサイト作るぜいええええええええい

 

ドメイン

サブサイト(略

 

まとめ

欲しいものって考え出すと止まらないよね。

なおうちのボーナスは6桁いくかいかないかのレギュラーボーナスのため全部は買えない。かなしい。