やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

サイバーマンデーは2017年最後のAmazon大型セール!お得な情報をまとめたよ!【終了】

【スポンサーリンク】

めっきり寒くなって今年もまもなく終わりですね。

しかし年末といえばまだイベントが残っています!

そう、Amazonの大型セールであるサイバーマンデーがやってきます!

サイバーマンデーってなに? っていう人も、この記事にAmazonサイバーマンデーについてお得なセール情報やお買い得商品についての情報をまとめているので大丈夫!

サイバーマンデーくらい知ってるよ! っていう人にも細かい情報まで書いているので見逃しているお得情報があるかも!

冬のボーナスを使うタイミングはここしかありませんよ!

 

Amazonサイバーマンデーとは

毎年12月に行われるAmazonの超大型セールです。

今年は12月8日の18時から12月11日の23時59分までの78時間がセール期間になります。

Amazonの目玉セールの一つのため、普段ではありえない割引で商品が購入できますよ!

 

Amazonプライム会員ならさらにお得に買い物ができます!

30日の無料体験中でもお得に買い物ができるのでまだ会員登録をしていない方はぜひ無料体験登録をしておきましょう。

 

特選タイムセール 

特選タイムセールとは、ユーザーレビューの評価が高い商品が日替わりで、しかも今年最安値で販売されるという、ものすごいタイムセールです。

 

サイバーマンデーの大きな目玉となるセールでしょう。

狙いの商品がある日は時間まで全力待機するしかないですね!

今後対象商品の詳しい情報が出るはずなので要チェックですね。この記事でも情報が公開され次第、随時追記していきます。

 

この特選タイムセールはプライム会員だと追加割引が適用され、一般のAmazonユーザーより安く買うことができます。

サイバーマンデーが始まる前にプライム会員登録しておきたいところですね。

 

数量限定タイムセール

f:id:hu_kaa:20171122185607p:plain

 

数量限定タイムセールでは、日用品を中心とした今年の人気商品が5分ごとに登場します。

特選タイムセールと違い、数に限りがあるため数量限定タイムセールのほうがお得な値段になっています。

後述する目玉商品も数量限定タイムセールで登場します。

 

なにせ5分ごとに商品が入れ替わるわけですから目を離す暇もありません!

とはいえ常に見張るのは疲れてしまいますので、Amazon公式アプリのウォッチリストに欲しい商品を登録しておくとタイムセール開始直前に通知でお知らせしてくれます。

狙いの商品を逃さないようにも登録は必須ですね!

 

また、ふとしたタイミングでタイムセールを覗いてみることで思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

Amazonプライム会員は数量限定タイムセールに30分早く参加することができます!

タイムセールで30分の差はめちゃめちゃでかいので数量限定タイムセールで買い物をする予定の方はプライム会員登録をしておきましょう。

 

もちろん30日無料体験期間中でも30分早く参加できます!

 

目玉商品

f:id:hu_kaa:20171122183526p:plain

 

サイバーマンデーの目玉はもちろん通常よりお得な割引で買える商品です。

公式サイトには

50%OFF以上の今年の最安値も多数

2000万点以上のセール対象商品

と書いてあります。

 

現在セール対象として発表されている商品を紹介します!

どれも普段ではセール商品にならないような商品ばかりですよ!

 

Nintendo Switch

Nintendo Switch品薄も少しは落ち着いてきたとはいえ、いまだに手に入りにくいですし、この機会にぜひゲットしたいですね!

Amazon限定特別セットも販売されるようなのでクリスマスプレゼントにもぴったりです。

 

PS4

 

昨年はソフトとセットで20%OFFで販売されていたので今年も同様のセットが販売されることが期待されます!

ドラクエ11とセットで発売なんてされた日には一瞬で売り切れそうですし、要チェックです!

 

PSVR

一時期はswitchと同様に品切れ続出で、現在も定価での入手が困難なPSVRもソフトとセットでセール対象になることが発表されています。

最新技術のVRをこの機会にゲットしたいところですね。 

 

 

FIreタブレット

Amazonセールの定番であるFireタブレットも格安で買えます。

通常でもプライム会員なら安く購入できますが、今までのセールから考えるとそれよりさらに安い値段で購入できるはずなのでこの機会に持っていない人はゲットしましょう!

個人的にはHD8が持ち運びにもちょうどよくおすすめです。

 

Kindle端末

電子書籍が読めるKindle端末もセール対象です。

こちらもFireタブレットと同じくプライム会員は普段から安く買えますが、それ以上に安く購入できるはずです。

電子書籍はセールが頻繁に行われているので、読書量が多い人ならすぐに元を取れるのでおすすめですよ。

 

FireTVStick

これも定番ですね。プライムビデオやYOUTUBEなど動画サービスをテレビで簡単に見ることができるようになります。

動作もサクサクなので動画サービスをよく使う人はまず買っておくべき商品です!

 

AmazonEcho

最近話題のAIスピーカーAmazonEchoも対象になるかもしれません。

まだ招待制となっており、僕も招待メールが届かず購入できていませんが、サイバーマンデーで一般開放されるかもしれません。

 

Surface Pro

軽くて持ち運びにも便利なSurface Proが割引に!

去年はSurface3が3割引だったので今年もそれくらいの割引率が期待できるのではないでしょうか。

 

Anker Sound core2

AmazonではおなじみのAnker社の24時間連続再生可能で防水機能付きBluetooth軽量スピーカーもセール対象です。

414gと軽く、500mLのペットボトルよりも小さいので持ち運びも楽チン!

この軽さとサイズなのに低音もしっかり出るコスパの高いスピーカーです!

Amazonスピーカー部門でベストセラー1位も取っているほどでユーザー満足度も高いです!

家用でも電源とコード不要で持ち運びが楽なBluetoothスピーカーはありだなあ。

 

PENTAX デジタル一眼レフ K-S2 DA18-135mm

防塵防滴対応で世界最小のデジタル一眼レフカメラです。

初心者でも綺麗に撮れると評判なのでカメラデビューにもおすすめです。

人気のある商品なのであまりセール対象にはならないので今回は大チャンスですね。

 

GoPro

コンパクトで高性能なアクションカメラGoProもセール対象になります!

小型で軽量、なのにハイスピードカメラや高解像度の映像撮影などもできて、しかも防水と一つあればなんでもできるハイスペックカメラもセール対象!

アクセサリ+micro SDXCカードもセットになっています!

 

Huawei mate9 + SIMカード

人気SIMフリースマホHuaweiのmate9もセール対象商品になっています。

SIMカードもセットになっているので格安SIMデビューにもぴったりです。

SIMカードは使用せずに 本体だけを利用することも可能ですのですでに格安SIMを使っている人も買い替え用に要チェックです!

 

ドローン Holy Stone

HDカメラ付きの人気ドローンもセール対象です。

上空からの撮影も簡単にでき、HDカメラでスマホに生中継もできる高機能ドローン。

1台あればキャンプなんかで空撮して遊べて楽しそうです。

セールで1万円を切る可能性もありますね。子供のクリスマスプレゼントにもよさそうです。

 

ヴィダルサスーン ヘアアイロン

もともと安いヴィダルサスーンのヘアアイロンもお買い得になっています。

ヘアアイロンの定番メーカーなので品質も確かですし間違いない一品ですね。

 

ルクルーゼ

煮込み料理のクオリティが格段に上がると評判のルクルーゼ。

頑丈で長く使えてしかも料理もおいしくなるスグレモノ!

奥さんへの感謝をこめたクリスマスプレゼントにもおすすめですね!

 

ティファール

取っ手の取れるーティファール♪ でおなじみのティファールのフライパンと鍋のセット。

我が家でも使っていますが簡単に取れる取っ手がとても便利です! 冷蔵庫に鍋ごと入れられるのが助かる!

洗いやすいし収納にも便利で助かります!

コゲもつきにくいですし、蓋も透明で中身が見えるのが便利ですね。

一度買えばずっと使えるものなので少し値段は高いと感じるかもしれませんが後悔はしないと思います。

 

サーモス水筒

一つあると便利な魔法瓶がセール対象に!

寒くなってきたこの季節、これがあれば家で飲むおいしいコーヒーや紅茶を暖かさはそのままに外でも飲めるようになります!

保温だけじゃなくて保冷もできるので夏場は冷たいお茶やスポーツドリンクを入れてもOK!

コーヒーにちょうどよく、負担にならない重さの350mLサイズなのも持ち歩きに便利ですね。コーヒーを入れるのにちょうどいい。

もともと安いのにさらに安くなるとは驚きです! 僕も欲しい!

 

日立 真空チルド 冷蔵庫

日立の冷蔵庫もセール対象です!

大型家電は実店舗のほうが割引やポイントがお得な場合もありますが、今回は店舗よりも安い値段で買えること間違いないでしょう。

買い替えを考えている方は狙ってみてはいかがでしょうか。

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 50食分

2017年のプライムデーでは日本で一番売れた商品であるザバスのホエイプロテインも格安で!

プロテインは消耗品なので安くまとめ買いできるのはありがたいですね。

 

生ズワイガニ800g(カット済み)

年末の贅沢にズワイガニ!

普段食べれないからこそボーナスでちょっと贅沢にカニを食べるのも素敵ですよね。

カット済みなのではさみを用意しなくても簡単に食べれるのもありがたい!

 

ザ・プレミアムモルツ (350ml × 24本)

安定のプレミアムモルツ。普段はどこで買ってもお値段の変わらないプレミアムモルツが格安で買えます!

年末年始の晩酌に買い溜めしておきましょう! 

 

アサヒ スーパードライ (500ml×24本)

プレミアムモルツに続いてアサヒスーパードライも安く買えます!

6缶入りをスーパーで毎週買うよりもまとめ買いで節約しましょう!

こちらも人気商品なので激戦が予想されます!

 

LEGO デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス

クリスマスにぴったりでユーザーレビューの評価も4.5と高いLOGOデュプロもセール対象に!

 

ニューバランス ランニングシューズ、スニーカー

スニーカーの定番メーカーニューバランスのランニングシューズとスニーカーもセール対象になります。

僕のスニーカーとランニングシューズもニューバランスなのですが、長年使ってヘタってきたので買い換えようかな・・・

セール当日に素早く購入するために、今のうちに店舗で試し履きをしておいて欲しい商品とサイズを決めておくといいかもしれません。

 

Burton Genie Blemスノーボード

これからの時期にぴったりのスノーボードもセール対商品になっています。

スノーボードはいいものかなり高いですが、サイバーマンデーでは格安のセール価格で購入できます。

ボードを新調するとテンションも上がりますしボーナスで今シーズン用に買うのもいいですね。

 

 

などなど普段は割引が期待できない商品もセール対象になっています!

競争率は高いかもしれませんが狙う価値のある商品ばかりです。

ぜひセールでゲットしたいですね。

 

書籍・雑誌・マンガも50%OFF以上OFF

ベストセラーも対象になるお買い得なkindle雑誌・書籍の50%OFF以上のセール!

対象作品は32000冊以上! もはやセール対象すべてを見るのは不可能なレベルの作品数ですね。

 

また、同時にkindleマンガまとめ買い50%OFF以上セールも開催されています。

対象作品は1300作品以上! 年末年始の暇な時間に一気読みするのにぴったりですね。

 

こちらの2つのセールはサイバーマンデーより一足早く、12月5日から12月11日まで行われています。

 

kindleが読める端末を持っていないという人は、kindle端末やFireタブレットがサイバーマンデーのセール対象になっているのでこの機会にぜひ購入してみてはいかがでしょう。

 

 

 

Amazonカードで最大3.5%ポイント還元

サイバーマンデー期間中はAmazonカードのポイント還元率がアップします。

通常ポイント還元率1.5%のAmazonクラシックカードは3.0%とポイント還元率が2倍に!

通常ポイント還元率2.5%のAmazonゴールドカードは3.5%に!

セール対象外の商品を買ってもお得です!

 

Amazonカードは発行も早く、今から申し込んでもサイバーマンデーに間に合うのでAmazonで買い物することが多い方は作っておきましょう。

しかも作るだけで2000ポイントがもらえます

 

プライムビデオを初めて利用で500円OFF

今までプライムビデオを利用したことのない人は12月8日の23時59分までにプライムビデオを視聴することで、Fire TV Stickの500円割引クーポンがもらえます。

セール価格からさらに500円OFFとなるのでこれ以上ないほど安く買えるチャンスです!

現在プライム会員でない場合でも、プライム会員の無料体験をし、プライムビデオを視聴することでクーポンを入手できます。

 

渋谷にAmazonストアが登場

f:id:hu_kaa:20171205081921p:plain

 

Amazonサイバーマンデーセールにあわせて渋谷モデイと渋谷マルイでAmazon Holiday 2017ポップアップストアが期間限定でオープンします。

Amazonストアの開催日時は12月8日の18時~20時、12月9日~11日は11時~20時までとなっています。

タイムセール商品の実物展示や、その場で注文できるコーナーもあります。

また、今話題のAIスピーカーAmazon EchoやAmazo Fire TVなどの商品を体験できます。

Amazonのサイバーマンデーへの力の入れようが伝わってきますね!

 

まとめ

冬のボーナスを狙い撃ちするかのようなAmazonサイバーマンデーセール!

今回は渋谷に店舗まで出店する力の入れようですから例年よりさらに期待ができますね!

僕はAmazon Echoとディスプレイが欲しいですね。

みなさんも欲しいものをセールが始まる前に考えておくと当日なにを買うか迷わずにすむのでおすすめですよ!

考える時間も楽しいですしね。

今年最後の大型セールで物欲を満たしましょう!

 

Amazonサイバーマンデー公式ページはこちら

 

まだプライム会員ではない方は、まずは無料体験から試してみましょう。

映画やドラマ、アニメが見放題! マンガや書籍も読み放題! 曜日指定やお急ぎ便も無料で使い放題でめちゃめちゃお得なサービスです!

30日間無料体験もできるのでまずは試してみてはいかがでしょうか。

学生の方はさらにお得なAmazon Studentを6ヶ月無料体験できます。

Amazonプライム会員のメリットのすべてをこちらにまとめています。