やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

あたしあおりいかだから

【スポンサーリンク】

あたしあおりいかだから


ふつうにナワバリしてたの あおりいかになるまえ

ドリンクのんで 弱ブキかついで

0キルでもたのしいって よろこんでた

 

いまはガチブキかつぐわ 敵を煽るため

インク管理するの 倒したとこにビーコン置くから

あたしあおりいかだから

 

あたしあおりいかだから

リスポン付近潜伏するの

あたしあおりいかだから

ボムを構えて左右に揺れるの

あたしあおりいかだから

スペシャルは煽るために使うの

あたしあおりいかだから

あたし勝敗より煽りのことばっかり

 

あたしあおりいかだから

あたしあおりいかだから

 

煽りきらいだったのよ あおりいかになるまえ

塗りが楽しくて モデラー担いで

ナワバリは床を塗ることばかり

 

今はブキもスペも 全部煽りばっかり

チャクチをステージ外に打って

ハイプレも空に撃つもの

あたしあおりいかだから

 

あたしあおりいかだから

あたしを倒した人は煽ってくるの

あたしあおりいかだから

こんなにZL連打できるわ

あたしあおりいかだから

ヘイト集めようってがんばるの

あたしあおりいかだから

塗りより煽りのことばっかり

 

あたしあおりいかだから

あたしあおりいかだから

 

もしも あおりいかになる前に

戻れたなら 結局煽るわ

ミサイル使うわ カメラを見ながら前後に揺れるの

 

これ ぜーんぶやって

いまあたしあおりいか


それ全部やって あおりいかになれてよかった

 

あたしあおりいかになれてよかった

あたしあおりいかになれてよかった

あたしあおりいかになれてよかった

 

だってみんなと煽れるから