やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

ミスドの食べ放題!ドーナツビュッフェ2017がいろいろと凄まじかった

【スポンサーリンク】

f:id:hu_kaa:20170625174644p:plain

 

やあみんな、ふーかだよ。

先日近くのヨーカドーに行くとフードコートのミスタードーナツのところに「ドーナツビュッフェ」の看板が置いてありました。

どうやらミスドが食べ放題を始めたらしい。甘党の僕としては行くしかない! ということで突撃してまいりました!

ドーナツビュッフェとは

f:id:hu_kaa:20170625173940j:plain

これが全部食べ放題とかやべえ・・・

 

ミスドのドーナツビュッフェは税込みで大人1200円、小学生以下700円でミスドの表に出ている全商品が食べ放題、ドリンクも飲み放題という素晴らしいサービスです!

 

・ルールとしては一度に持っていけるドーナツは3つまで

・ドリンクは飲みきってから注文

・制限時間は60分

 

これだけ! 簡単ですね!

場所によっては予約も必要なので確認しましょう。僕のところは予約不要でした。

 

実際に行ってみた

ヨーカドーに行く用事があったので昼食がてら食べてみました。

土曜の13時にきたけどドーナツビュッフェをしている人は0人。ちょくちょく来てたけどやってる人見たことないしあんまり人気ないのかな?

1200円なのでとりあえず目標は10個! ドリンク含めれば元は取れるでしょう。

レジでドーナツビュッフェを注文してドーナツ3つとアイスコーヒーをもらいます。

普段も1杯頼めば飲み放題なのにやっぱり甘いものにはコーヒーを頼んでしまうんですよね。

最初に選んだドーナツはこちら。

 

f:id:hu_kaa:20170625172514j:plain

 

ゴールデンチョコレート、メープルエンゼルフレンチ、タマゴ・デ・欧風カレー

 

お気づきでしょうか。

そう、このドーナツビュッフェ、なんとパンやパイも食べ放題なのです!

普段ミスドに行っても高いしそもそも甘いものを食べたくてきているので食べたことのなかったパイやパンも食べ放題なのは嬉しい!

ちなみにこのエッグ・デ・欧風カレー、1つ194円とかなり高価。

 

f:id:hu_kaa:20170625173032j:plain

 

味はパン屋さんのカレーパンのようでかなりおいしかったです。

甘いものの合間に食べてるのでなおさらうまい。

そして早速最初のおかわり。

 

f:id:hu_kaa:20170625173257j:plain

 

エンゼルクリーム、カスタードクリーム、チーズ・デ・グリーンカレー

 

普段はどちらか迷って一つしか買わないクリームドーナツ2つを一気食い! セレブな食い方をしてしまった・・・

そして合間に挟むカレーパンで口の中をリセット。

とはいえそろそろおなかがきつくなってきたぞ・・・

そして最後のおかわりへ。

 

写真を撮るのを忘れてしまったのだけどストロベリーファッションとエビグラタンパイを食べました。

はじめて食べたけどエビグラタンパイめっちゃうまいのね。温めると最高にデリシャス。

 

そして食べ終わったところでおなかも時間もギブアップ。

60分まったり食べ続けたけど正直60分で十分かな・・・これ以上は食べれそうになかったです。

 

感想

正直10はいけると思ってたので悔しい結果で終わってしまいました・・・

26歳にはドーナツは重かったのか・・・

しかし1200円でドーナツ8個にドリンク3杯頼めたのでなかなかよかったです。

普段食べないドーナツやパイも食べれたのでミスド好きな人はぜひ一度行ってみてほしいですね。

やっぱりミスドのドーナツはどれもおいしかったですよ!

ただし食べ過ぎるとその後の予定をすべてキャンセルして眠りたくなる衝動に狩られるので注意しましょう。

 

ちなみに摂取カロリーを計算したら2000カロリーを超えていたのでこれから腹筋します。