やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

クリスマスだぞ!年末年始だぞ!長期休暇だぞおおおおお!

【スポンサーリンク】

f:id:hu_kaa:20161222175541j:plain

やあみんな、ふーかだよ

今年もやってきたぜクリスマス! ひゃっほーーーーい!!!

 

というか3連休だぜおい! 天皇生まれた日が祝日なるとかずるいよな!

僕の誕生日も祝日にして4月4日は毎年休みにしよ(誕生日アピール)

でも天皇もかわいそうだよね。誕生日12月23日とか確実にクリスマスと一緒にされてクリスマスプレゼントもらえないやつじゃん

友達からのプレゼントもマフラーと手袋じゃん

毎年毎年そんなにいらねーよな! どんまい!


ちなみに3連休のあとはちょっと働けばすぐ年末だよ! 幸せだね!

 

 

なにはともあれ休みだぞ!!!


長期休暇ってテンション上がるよな!

あ、おまえもー! わかるうーアゲアゲなるよねーーー!!

・・・え? 仕事? まじ? あーうん、飲食店とかかな? どんまい。飲み会に使ってやるから泣くなって

 

てかさー飲食店とかサービス業もさー年末年始くらい休めば? いやわかるよ稼ぎ時なのは

自分のとこが休むと同業他社に流れちゃうもんね

もういっそ法律とかで休みにしたらいいんじゃないかな!? 土日祝日は仕事禁止! くらいの勢いで

居酒屋やってなくても家で飲めばいい話だしスーパーやってなくても買い溜めしとけばいい。病院はーあー例外で。ごめんお医者さん

フランスとか日曜はほとんどの店が閉まるらしい

不便かもしれないけど働いてる人からしたら天国だね! 見習え日本

 

なにはともあれ休みだ!

フランスじゃないけど僕の会社はサービス業じゃないので年末年始は休みだ!

 

みんななにする? 僕はねえ、そうだなあ。すすきので友達と飲み歩いてそのまま寝不足でハルヒのスロットを並び打ちしてアホみたいに出してまたすすきのに繰り出そうかなああああん

スロット辞めた! って言ってるけど年末年始は友達付き合いだからせーふ。あぶねえー

あ! 麻雀やりてえ! ひさびさに友達で卓囲んで

「死ねば楽になるのに・・・」とか「くくく・・・あんたはただ怯えてる・・・」とか「俺はこの8000点で後の3順を買った・・・」とか言いながら打ちたい! セリフに点多いな!

 

あと同窓会あるね! まあ半分くらいは仕事でこれないらしいけどね!

田舎だからパチンコ店員やってるやつ多すぎるんだよ! しかたないから顔見に行ってやるよ! べ、別に打ちたいわけじゃないんだからね!!!


ふうーーーい! 連休手前でテンションが上がりすぎちまったぜえ

こんな中身のないどうでもいい記事読むとかあなたも暇ねえ。ついでに過去記事も読んでっていいのよ?

ていうか読んでって! この記事より絶対中身あるから!

いやーこんな内容ない記事だけどめっちゃ読まれるだろうなーなにせSEO意識してタイトル27文字だもんなーこれはもらったなー


さて、とりあえずそろそろね、仕事も定時になりそうなんでこのへんにしとくね!

え? 業務中?

 

僕はもうとっくに休暇モードなんだよ!!!

 

現場からは以上です

 


P.S.

クリスマスは軽くおしゃれなランチビュッフェ行ってイルミネーション見てちょっといいケーキ買って性夜を過ごします

リア充ですまんな!

あ、プレゼント買うのわすれ・・・

 

「日記はここで終わっている」