やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

20代半ばの彼氏が年下彼女からもらって嬉しかったプレゼントを紹介するよ!

【スポンサーリンク】

もういくつ寝るとクリスマスですね。

クリスマスといえば悩むのはプレゼント! これはきっと男女共通の悩みでしょう。

誕生日やクリスマスになにをあげれば喜んでくれるんだろう。彼氏に欲しいものを聞いても「別にないかな」とか返ってきたりしますよね。僕です。

 

そんな悩める彼女さんたちに20代半ばの僕が実際にもらって嬉しかったプレゼントを紹介します!

彼氏の誕生日やクリスマスのプレゼントの参考にしてみてください!

 

 

ラルフローレンのマフラー

 

冬のプレゼントの定番ですね。

マフラーを巻けばコートでカバーできない首元も暖まります。

寒い冬にぴったりの一品。

僕がもらったのはラルフローレンのマフラーでした。

デザインもシンプルながらかっこよくて、肌触りもいいのでお気に入りです。

贈るときは彼氏にブランドの好みやマフラーを持っていないか確認しておきましょう。

 

手編みのマフラーは気持ちは嬉しいかもしれませんがうまくできないとごわごわしたりするので自信がない人はやめておいた方がいいかもしれません。

 

ダニエルウェリントンの腕時計

 

僕はお揃いのダニエルウェリントンをプレゼントしてもらいました。

腕時計はいつも身に着けられて、見るたびに嬉しい気持ちになれます。

 

ダニエルウェリントンをつけてる人は多いですが、男女どちらでもつけれるシンプルで飽きないデザインなのでおすすめです。

ベルトをつけかえられるので、スーツでもプライベートでも使用できるのもいいところ。

彼氏が時計にこだわりがない人なら鉄板のプレゼントです。

お揃いでプレゼントしちゃうのがオススメです!

 

また、新しいベルトをお揃いで次のプレゼントとして渡すこともできますよ。

 

ネスカフェドルチェ

 

身体が冷えやすい冬には温かいものが飲みたくなりますよね。

そんな時期だからこそネスカフェドルチェはおすすめです!

飲みたいと思ったら30秒で本格コーヒーやチョコチーノなどが楽しめます。

 

僕は前々から欲しいと言っていたらプレゼントしてくれました。

寒くて布団から出たくない日はまっさきにドルチェでコーヒーを入れて体の中から暖まっています。

 

彼氏がコーヒー好きならぜひ!

特にインスタントのコーヒーや缶コーヒーを家に常備しているような人にはおすすめです。インスタントと比べて一段上の味わいですよ。

ただし豆から挽くような人には微妙です。そういう人はすでにコーヒーメーカーを持っていそうなので別の物をプレゼントした方がいいです。

 

ドルチェについてはこちらの記事でも紹介しています。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッドのキーケース

 

これも定番のプレゼントですね。

ヴィヴィアンウエストウッドの財布を使っていたので、同じヴィヴィアンのキーケースをもらいました。

元々使ってたキーリングが壊れてしまい、鍵を直にポケットに入れて持ち歩いていたのを見かねた彼女がプレゼントしてくれました。

 

ブランド物なので高かったと思いますがおしゃれだしポケットに入れても邪魔にならない大きさで鍵を無くしにくいので重宝してます。

常に持ち歩くものなのもいいですよね。

贈る側も贈られる側も常に身につけられるものはうれしいものです。

もらってから2年半が経ちましたが現役で使っています。大事に長く使っていきたいです。

 

まとめ

クリスマス、誕生日と毎年2回は大きなプレゼントを渡す機会があります。

僕と彼女はだいたい3万円以下の予算でプレゼントしあってますね。

最近はクリスマスは予算削減案も出てますが。笑

 

なにをもらっても愛する相手からのプレゼントは嬉しいものです。

わりと鉄板のプレゼントが多かったかもしれませんが参考になれば幸いです。