やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

GAPで買い物するならオトクなGAPメンバーシップに登録しよう!

【スポンサーリンク】

みなさんGAPで買い物してますか?

僕は毎月のように服を買ってます。

GAPって安くておしゃれな服がたくさんあるし、赤ちゃんから子供に大人まで全年齢の服が1店舗で揃うから便利ですよね。

そんなGAPでお得に買い物ができるメンバーシップというサービス、登録してますか?

 

 

GAPメンバーシップとは

f:id:hu_kaa:20171031194714p:plain

 

GAPメンバーシップは、会員登録する事でお得なサービスを受けられるGAP公式の会員制サービスです。

もちろん会員登録は無料です。

5分もかからずに終わる簡単な会員登録をすることで、割引を受けたり、会員限定セール価格で買い物をすることができます

セール情報などが届くメルマガも来ますが、メルマガ購読を受け取らない設定にすればメールも来ません。

 

昔はメルマガでの登録のみでしたが、今はアプリで登録できます。

レジでアプリに表示されるバーコードを読み込ませるだけで会員サービスを受けられます。

 

ではGAPメンバーズシップに登録するとどのようなメリットがあるのか。

 

会計が常時5%OFF、月初めは10%OFFも

オンラインストアでも実店舗でも、会計価格から5%OFFで買い物ができます。

無料会員登録するだけで5%OFFです。登録しないと損するレベルですよね。

 

しかも毎月1日~7日は5%OFFが10%OFFにグレードアップします。

こちらは店舗限定ですがとんでもないですよね。10%OFFって軽いセールですよ。

 

セール価格で買い物しても会計金額から割引が適応されるので、今までの買い物がさらにお得になります。

ポイント還元ではなくその場で割引なのもいいですよね。ポイント還元だと使うのを忘れたりしてしまうこともありますし。

 

誕生月は定価商品50%OFF

誕生日の月は定価の商品が1品だけ50%OFFで購入できます。

セール価格からではありませんが、新作でも50%OFFで購入できるのは強いですよね。

ただし、このサービスは実店舗のみとなっています。

 

オンラインストアでは1000円OFFクーポンを使用することができます。

 

なお、この2つのサービスはどちらも1度限りですが、どちらかを使用したらどちらかが使えなくなるということはありません。

両方使えるので安心してくださいね。

 

会員限定セール

たまにですが、メンバーシップ会員限定セールが行われる事があります。

店頭では40%OFFセールです! とアピールしていますが、実はメンバーシップ会員だと50%OFFになっていたりします。

今までお得だと思っていたものがさらにお得になるかもしれません!

 

無料登録で500円OFFクーポン

メンバーシップに登録すると本日から使える500円クーポンがもらえます!

買い物前に登録するだけで500円お得になります。5分で終わる登録で500円です。時給にすると6000円です。すごい。

期限は登録から30日間なのでお気をつけて!

 

登録はアプリかWEBサイトから

登録はアプリ、またはwebサイトからできます。

メールアドレスを入力し、送られてきたアドレスから名前や生年月日、郵便番号を入力するだけなので5分程度で終わります。

 

アプリから登録する場合はこちら。

GAP Japan 公式アプリ
GAP Japan 公式アプリ
無料
posted with アプリーチ

 

webから登録する場合はこちら。

新規登録[GAP MEMBERSHIP]

 

webから登録する場合もレジでバーコードを読み取ってもらう際、アプリのほうが素早く手軽なのでアプリを落としておいたほうが良いです。 

 

まとめ

GAPは普通に買い物してもお得ですが、メンバーシップを利用することでさらにお得に買い物ができます。

会員登録は無料ですし、たまにでもGAPを利用するなら必ず登録しておきましょう!