やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドの食べ放題!ドーナツビュッフェ2017がいろいろと凄まじかった

やあみんな、ふーかだよ。 先日近くのヨーカドーに行くとフードコートのミスタードーナツのところに「ドーナツビュッフェ」の看板が置いてありました。 どうやらミスドが食べ放題を始めたらしい。甘党の僕としては行くしかない! ということで突撃してまいり…

ゲーム初心者でも大丈夫!マリオカート8dxは今一番熱いパーティーゲーム!

最近ようやくswitchを入手できました。ふーかです。 一緒にマリオカード8dxも購入したのですが、思った以上に楽しめてるので感想を書きたいと思います。 ちなみに僕のマリオカート歴は64振りというド初心者です。 マリオカート8dx 言わずと知れた任天堂の看…

入荷しても即売り切れ!品薄の任天堂switchが欲しい人がやるべきことまとめ

ようやく任天堂switchを手に入れました。ふーかです。マリカーめちゃおもしろいです。 今もなお品薄が続いており、入荷したそばから売り切れ、ネットでは転売野郎が溢れる任天堂switch。 そんなswitchを僕が入手するまでに行った行動をまとめてみました。 ま…

最高に面白いカードゲーム!ドラゴンクエストライバルズが楽しすぎるので感想!

ここ最近話題になっていたドラゴンクエストのスマホカードゲーム、「ドラゴンクエストライバルズ」 なんとそのβテスターに当選しました! ドラクエ大好きなのでこれはめちゃめちゃ嬉しい!!! どうやら当選者の八割がandroidだったらしいのでandroidで応募…

元GAP店員が教えるGAPとGAPアウトレットの違いと狙い目商品

みなさん普段GAPは利用しますか? GAPの服はおしゃれなのに常になにかのセールをやっているので価格も安くて良い商品が揃っています。 そんなGAPですがアウトレットモールに行くとGAP OUTLET(GAPアウトレット)という店舗があるのをご存知でしょうか。 わざ…

箱根フォレストアドベンチャーが大人も楽しめるアスレチックで夏休みレジャーにおすすめ!

やあみんな、ふーかだよ 男たるもの大人になってもアスレチックは好きなものですよね。 今回紹介するのは夏休みやGWにおすすめのレジャースポット フォレストアドベンチャーです! 今回僕は彼女と行ってきました。アクティブなデートにもおすすめです。 フォ…

グーグルの変動でアクセスが半減したので考察!5月の運営報告を赤裸々に公開しちゃうぞ!

やあみんな、ふーかだよ。 1月以来、4ヶ月振りの運営報告です。 久々ですね。 実は前回1月の運営報告で「次は30万PVか収益5万超えたら報告します」と言ってました。まったく微塵も超えてませんが報告します。僕は嘘つきではないのです。間違いをしてしまうだ…