やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯根破折奮闘記-限界抜歯シコンハセツ-【体験談】

やあみんな、ふーかだよ その1、その2はこちら その1⇒歯根嚢胞VS歯医者さんfeat僕【体験談】 その2⇒卍解-歯根嚢胞-そして無慈悲の抜歯【体験談】 グレンラガンがプライムビデオに追加されてたので歯医者行くまで見てたんだ いやね、めっちゃおもしろい…

一人暮らしを始める大学生、社会人へのおすすめグッズを教える!

やあみんな、ふーかだよ 春も近づいてそろそろ初めての一人暮らしが始まる! っていう人も多いんじゃないかな そこで僕が長年一人暮らしをしてきた僕が一人暮らしにあると便利なおすすめのグッズを紹介するよ! ぜひこれからの新生活に役立ててね! ケトル …

ミュージックビデオのエキストラ参加者のための9つの注意事項

先日、UVERworldの「WE ARE GO」という楽曲のミュージックビデオ(MV)のエキストラに当選したので有給を取って参加してきました。 好きなアーティストのMVの制作に関われるなんて貴重ですよね。 僕もテンションが振り切るくらい張り切って撮影に臨んできまし…

夢の二人暮らし!同棲するための物件探しの手順と注意まとめ!~条件決めから内覧まで~

やあみんな、ふーかだよ 個人的なことなんだけど最近同棲することに決めました! そういうわけでさっそく家探しをしましたよ せっかくなのでその時の流れと注意をまとめておくよ! これから同棲予定のあるカップルの参考になるといいなあ 次回の引っ越し時の…

ほしいものリストからプレゼントが届いたぞおおおおおおお!!!

やあみんな、ふーかだよ! なんとなんと! 先日公開したほしいものリストからプレゼントが届きました! ほしいものリストを作ってみたので公開するよ! - やってみたいがここにある いやもうね! めっちゃうれしいっ! 僕のブログを読んでくれる方はたくさん…

Amazonプライム会員の特典がすごい!メリットを全部紹介するよ!

最近Amazonプライムのサービスを使いまくった結果、めちゃめちゃ便利だったのでメリットをわかりやすく紹介します。 少し長いですが、本当にコスパ最強のサービスだったのでぜひ最後まで読んでみてください。 Amazonプライムとは 配送について プライムナウ …

卍解-歯根嚢胞-そして無慈悲の抜歯【体験談】

その1はこちら。 歯根嚢胞VS歯医者さんfeat僕 やあみんな、ふーかだよ。 今歯医者から帰ってきて即書いてるんだけどメンタルがやられてる。完全にヘラってる。 もぅマヂ無理。 一刀火葬しよ・・・って感じ。 とりあえず経緯を書きますね。 症状が消えた 完…

ほしいものリストを作ってみたので公開するよ!

やあみんな、ふーかだよ 僕はいろんなブログを見るのが好きなんだけれどプロフィールに「Amazonほしいものリスト」のリンクが貼ってある なんだこれ? と思って調べてみるとどうやらAmazonほしいものリストを公開しておくと愛と優しさに満ち溢れた読者様から…

【過去最高】1月のPV&収益報告だよ! 読まれた記事考察も!

やあみんな、ふーかだよ 12月に続き1月のPVと収益も公開しちゃうよー またかよーとか言わんといてー 僕だってそんなすぐやるつもりなかったけど結構伸びたから聞いてほしいんだよ! たまにはPVとか収益すげえ! って言われたいし今後のアドバイスもほし…