やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水筒はコスパが高い!冷たい麦茶を飲んで日々の飲み物代を節約しよう!

みなさん水筒って使ってますか? 僕は2年前から使い始めました。 しかしこれ・・・ すごくいい もうなにがいいって全部いいんですよね。 というわけで水筒生活を2年間続けた僕が感じた水筒のメリットデメリットを書いていきます。

自力で引越し!やったこととかかったお金まとめ【備忘録】

先日、気持ちを新たに引越しをしました。業者を使わず自力で。 引越し時期が4月と繁忙期だったこともあり、業者を使おうとすると値段が高い高い。 引越し先との距離はそこまで離れてなかったので、節約のために自力で引越しをすることにしました。 以前も自…

【中級編】B-~A+からSになるためのガチマッチのコツを紹介する【スプラトゥーン2】

ようやくガチマッチにも慣れてきてB帯に上がった! 慣れたらB帯も超えてA帯まで上がれた! という人たちも「最近なかなかウデマエが上がらない・・・」という壁にぶつかってしまうときがありますよね。 今回はガチマッチで中級者がさらに上を目指すためのコ…

遊戯王カードをネット買取で売るときの注意まとめ

昔集めていた遊戯王カードを売りたい! でも量も多いしショップに持ち込んだりするのはめんどくさい・・・ そんなときに役立つのがネット買取サービスです。 ネットで申し込みをするだけで家に梱包資材が送られてきて、集荷依頼をすれば家までカードを取りに…

オートロックに閉じ込められ、新居からも旧居からも締め出されて行水をした話と誕生日

やあみんな、ふーかだよ。 ようやく引越し先にネット回線が通ったのでブログが更新できます。 しかしここまで来るのは大変だった・・・前の家が僕を離してくれなくてね。HAHAHA 今日はそんな話をしようと思う。思いっきり雑記、というか日記なので僕に興味が…

楽しい煽りイカのやり方16選!【スプラトゥーン2】

みなさん、煽りイカしてますか? 僕はしてます。ナワバリやプラベでフレンドにだけですが。 通話しながら遊んで煽り合うと楽しいんですよね。キルカメラで煽ってるフレンドが横からヤられたりすると爆笑ものです。 しかしなにごとも最初は楽しくてもいずれは…

Amazonアソシエイトの収益が急に落ちたので原因を調べたらAdsenseが原因だった

このブログはGoogleAdsenseやAmazonアソシエイトプログラムなどを利用して細々とですが収益を上げさせてもらっています。 ですが、4月に入った途端、Amazonアソシエイトの収益が激減しました。 ちょうど引っ越しでネット回線がなくなったタイミングだったの…