やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードはデザイン以外は最強のクレジットカードである

やあみんな、ふーかだよ。 みんなクレジットカードって使ってる? 僕は4年位ずっと使い続けてる楽天カードマンなんだけどこれが死ぬほど便利だから紹介しようと思う。

歯根嚢胞VS歯医者さんfeat僕【体験談】

やあみんな、ふーかだよ。 いきなりなんだけどみんな歯医者ってどう思う? 僕はね、端的に言って滅ぼしたいくらい嫌い。 理由はあとで説明するよ。本題はそこじゃないんだ。 今回話すのは悲しいお話。僕が体の一部を失ったときの話だ。 ぜひ最後まで読んでほ…

デブ化、それは破滅への輪舞曲

やあみんな、ふーかだよ(モグモグ) 最近なんだか太ったような気がするんだ。いやあくまで気がする、っていうだけなんだけどね。うち体重計ないし(ゴクゴク) でもまあ魅力的なバキバキ腹筋っていうよりかはぽにょぽにょよりなのは否定できない(むしゃむ…

最高のロックライブバンドUVERworldについて語る

やあみんな、ふーかだよ。 みなさんはUVERworld(ウーバーワールド)ってバンドを知ってますか? この記事では名前は知ってるって人やUVERworldなんて聞いたことがないって人にUVERworldの魅力を知ってもらって、最終的にはUVERworldのライブに行きたい! と…

僕の友人カイジくんの伝説を紹介する

やあみんな、ふーかだよ 今日は僕の友達カイジくんを紹介したいと思う あっちゃんいつものやったげて! 彼の伝説ベストテン! レッツゴー!

ワイシャツメーカー山喜(3598)の株主優待が届いたよ!

やあみんな、ふーかだよ 最近僕は株主優待狙いの株を買っているんだけどその中の一社から株主優待が届いたので紹介するよ! 届いたのは大手ワイシャツメーカー山喜(3598) ※なお現在は売却しております。理由はこちらの記事に書いています。 山喜(3598)…

渋谷のゲーセン「アドアーズ」でVRゲーム体験をしてきたぞ!

やあみんな、ふーかだよ 僕の趣味の一つにゲームがあるんだけど、最近はめっきり遠ざかってる ブログっていう最高に楽しい趣味を見つけてしまったおかげでゲームやるならとりあえず記事書こう! みたいなところがある おかげで最近のゲームについていけてな…

パチスロで生活できるくらい稼いでいたけど引退した話

やあみんな、ふーかだよ みんなはギャンブルとかやるかな? 僕はようやくパチスロを引退できた。 大半の人がギャンブルを辞められないのはその射幸性によるものだと思う。 強烈な勝ちの記憶。 1000円が10万円になるかもしれないという期待感。 負けた分を取…

パチスロと僕~その1~

やあみんな、ふーかだよ 突然だけど僕はパチスロが好きだ 打ち始めて早3年。まだまだ若輩者だけども、一時期は月28日前後パチスロを打っていた そんな僕がパチスロと出会ったころの話

2016年の振り返りと2017年の抱負

やあみんな、ふーかだよ 無事2017年になったねーあけおめことよろ でね、僕去年やり残したことあった! 振り返り記事書いてない! ついこないだ10ヶ月目のPV収益公開したばかりだしいいかーと思ってたんだけどね でもほかのブロガーさんたちの振り返り…