やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根ロマンスカーで見晴らし最高の展望席を確保する裏技

3月半ばに箱根旅行に行ってきました。 最高に素晴らしかったですね。 温泉も温泉街も、風情があって癒されました。 観光するところも多くて一泊二日じゃ時間が足りなかったくらいです。 そんな箱根に行く際にぜひ使ってほしいのが箱根ロマンスカーです。 普…

【書評】あなたの人生を変える睡眠の法則を読んで睡眠の3つのリズムを意識することにした

最近歳をとったのか寝ても寝ても疲れが抜けないので、睡眠の質を上げるために枕を変えたり布団を変えたりしていました。 結果として疲れや肩こりが解消されているので睡眠の質は上がっているのですが そもそも睡眠ってどういうメカニズムなんだろう? と興味…

【初級編】C帶を抜け出すためのガチマッチのコツを紹介する【スプラトゥーン2】

目指せB帯! みなさんガチマッチ遊んでますか? 僕はようやく全ルールXになりました。 ガチマッチはウデマエシステムがあるおかげで負けるとストレスが溜まるし勝てばめちゃめちゃテンションが上がりますよね。 そんなガチマッチですがなかなか勝てないとい…

クリーム玄米ブランおすすめランキング!

みなさんクリーム玄米ブランって知ってますか? よくコンビニで売ってるんだけど、最近仕事中に小腹がすいたので食べてみたらこれがうまい! しかも食物繊維やビタミン、カルシウムまで補給できる栄養調整食品だから健康にもよくてしかも低カロリー! いいと…

あたしあおりいかだから

あたしあおりいかだから ふつうにナワバリしてたの あおりいかになるまえ ドリンクのんで 弱ブキかついで 0キルでもたのしいって よろこんでた いまはガチブキかつぐわ 敵を煽るため インク管理するの 倒したとこにビーコン置くから あたしあおりいかだから …