やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社畜にならないための必要なたった一つの冴えたやり方

温も暖かくなり春の訪れを感じるこの季節。 二年前の私は新生活への絶望で気持ちも鬱々とし新社会人としてのマナー本を燃えるごみに出しパチ屋に向かう毎日でした。 おそらく今この記事を見ている社会人準備中の皆さんもメダルの代わりに精神を削られて過ご…

日間PV100超えました!~トレンド記事について~

ブログを始めて一か月、毎日更新どころか週に一度程度しか更新していないブログですが始めて当日PV100超えしました! ちなみに100超えした記事はコチラ↓ グラブル天井に続くガチャ上限5万円!と見せかけてポーズだけのソシャゲ自主規制

グラブル天井に続くガチャ上限5万円!と見せかけてポーズだけのソシャゲ自主規制

先日のグランブルーファンタジーのガチャ天井9万円のニュースに続きまたソシャゲ業界に新たな動きがありました。射幸心を煽り庶民を食い物にしてきたソシャゲ業界も終焉に近づいているのかもしれません。と思ってちゃんと調べてみたら全然ゆるっゆるな規制…

【モンスト】覇者の塔で最適フレンドを出す方法!

国内3800万ダウンロードを超えたモンスターストライク! そのエンドコンテンツである覇者の塔を攻略に必ずついてくるのがフレンドの不足問題。 火属性の階に行くのにフレンドに水属性が湧かないなんてことは日常茶飯事です。 塔を登れば登るほど適正が狭…

3DSでスーファミ名作が復活!

New3DSでスーファミソフトがVC(ヴァーチャルコンソール)で復活します!というわけでスーファミ世代の私が対象ソフト一覧を一挙紹介します!懐かしいソフトがたくさんあるのでやったことがなくても名前を知らないソフトはないのでは?最後まで見てもらえると…

パチスロコードギアスR2が検定通過していた!

いつのまにやら検定通過してたコードギアスR2まったく情報が出てきませんが今わかっている情報からスペックを予想してみます。