やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2017-01-01から1年間の記事一覧

EMTG電子チケット申し込みで電話番号を間違えてチケットを受け取れない場合の対処法!

UVERworldのライブがとうとうすべてのチケットが電子チケットになりました。 個人的には紙のチケットのほうが記念に取っておけるので好きなんですけど転売マンとかいうやからがいるのでしかたないのでしょうね・・・ そんなわけで初めて電子チケットで申し込…

強度を変えて長く使える!コスパの高い筋トレグッズ!Odolandのトレーニングチューブセットレビュー!

最近筋トレを半年弱継続してやっているんですが、徐々に筋肉がついてきたことを実感しています。 ジムにはいかず家で筋トレをしており、よくやっているのは腕立て、腹筋ローラー、スクワットです。 しかし、それでは鍛えられない部分もあります。 特に肩と背…

UVERworldクリスマス武道館プレミアムライブレポ!日本で一番熱いクリスマスがここに!【2017/12/25】

メリークリスマス! 記事を書いてるときにはクリスマスは終わってますが、UVERworldクリスマス武道館プレミアムライブに行って参りました! 人生で一度は行きたいと思いながら北海道から指をくわえてDVDを見ていた5年前。 とうとう来ましたクリスマス武道館…

【2017】UVERworld TYCOON TUOR12/20横浜アリーナライブレポート!前夜祭なんかじゃない最高の一夜だったぞ!

3カ月ぶり2017年二度目のUVERworldのライブに行ってきました! もうね、本当に最高。毎回思うけど過去最高のライブだったぞオイ! まずはグッズ購入 なにはともあれグッズ購入です。 今年二回目とはいえツアーは別なのでグッズも変わってます。 というわけで…

幹事必見!1万円以下で喜ばれる格安景品まとめ!【忘年会、新年会】

そろそろ年の瀬も近づいてきて忙しくなってきましたね。 そんな中、僕は会社の忘年会の幹事を任されました。 場所や料理はさくっと決めたんだけど問題になったのは二次会の景品! 弊社では二次会では軽いゲームをしてその成績で景品がもらえるという慣例があ…

UVERworldのライブ前の準備!持ち物・服装・マナー・レスポンスまで教えます!

UVERworldといえばライブ! とはいえ初めてだとなにを持っていけばいいか、どうすればいいかなにもわかりませんよね。 そんな人のためにUVERworldのライブに行く際の持ち物から服装、マナー、レスポンスまですべて書き記しておきます。 これを読めば初めての…

【全年齢向け】渋谷のJ.S.バーガーズカフェでアクメバーガーを食べてきたよ!

渋谷にあるJ.S.BURGERS CAFE(じぇいえすばーがーずかふぇ)へ行ってきました! 高級なハンバーガーってほとんど食べたことなかったのですが、めちゃめちゃおいしかったのでレビューします! JSBURGERS CAFEとは 出典:J.S. BURGERS CAFE | J.S. バーガーズカフ…

持ち運びに便利な急速充電対応コンパクト2ポートUSB充電器!「AUKEY PA-U32」をレビュー

最近デスクを購入したのですが、デスク周りにいる時間が増えるにつれてデスクにも急速充電対応のUSB充電器が欲しいと思い始めました。 現在はかなり前に買ったUSB充電器を使っていますが、急速充電非対応のため、充電が遅いです。 いちいちベッド近くの急速…

低所得者こそふるさと納税はするべき!肉・海鮮・フルーツ、おいしいものをお得にもらおう!

みなさんふるさと納税していますか? 僕は去年から始めたんですが、 用紙一枚記入して送るだけで豪華な返礼品がもらえました。 これはやらない手はない! ということで本日はふるさと納税についてやり方からおすすめのサイトまで全部紹介します。 ふるさと納…

【2018年】冬アニメおすすめランキングを紹介するぞ!

いよいよ2018年冬アニメが始まります! 最近はクールのアニメをまとめていなかったのですが、久々に見たいアニメがたくさんあったので紹介したいと思います。 というわけで2018年おすすめ冬アニメランキングを発表します! ランキングの基準はあらすじとPVを…

目指せバキバキの割れた腹筋!腹筋ローラーレビュー!

みんな筋トレしてる? 最近マイブームなんだよね、筋トレ。 まあこの本に影響されたんだけど。 人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる! posted with カエレバ Testosterone 主婦と生活社 2016-12-23 Amazon 楽天市場 やっぱり男は筋肉…

サイバーマンデーは2017年最後のAmazon大型セール!お得な情報をまとめたよ!【終了】

めっきり寒くなって今年もまもなく終わりですね。 しかし年末といえばまだイベントが残っています! そう、Amazonの大型セールであるサイバーマンデーがやってきます! サイバーマンデーってなに? っていう人も、この記事にAmazonサイバーマンデーについて…

バヤリースのしょうが仕立てのレモネードがうまい!しょうがの刺激がたまらない!【レビュー】

最近寒くなってきましたね。 冬は寒いし体調を崩しやすい時期です。 今日はそんな冬にぴったりのおいしいドリンクを見つけたので紹介したいと思います。 しょうが仕立てのレモネード アサヒ飲料 バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード PET…

山喜(3598)の株主優待が改悪されてしまったので売りました。優待変更内容まとめ。

たいへ最近は株については塩漬けばかりでめっきり株の売買なんてしていなかったのですが、久々に持ち株を売ることにしました。 理由はワイシャツメーカー山喜(3598)の株主優待内容の変更のためです。 今までの山喜の優待 今までの山喜の株主優待は持ち株数に…

スマホでも生きてますか?キャラがぬるぬる動くスマホゲー!デスティニーチャイルドがすごい!

あなたの仲間はスマホでも生きてますか? 動くことは、生きているということ。 動く仲間、動くココロ。 最近CMでもよくやっているデスティニーチャイルド! 11/24から配信されたばかりの最新スマホゲームです。 そういえば最近新しいスマホゲームやってない…

少ない冬のボーナスで欲しいものを考えてみた

今年もこの季節がやってきましたね。 そう、冬のボーナス! 冬は寒いので嫌いですがお金は大好きな僕はこの時期だけはテンションが上がります。 まあ毎回一か月の手取りの半額くらいしかもらえてないんだけどね。つらい。 とはいえ臨時収入はありがたい! と…

パチンコやパチスロの代わりになるおすすめの趣味を紹介するよ!

パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、競輪・・・ ギャンブルにハマると中々辞めることができません。 僕の周りのギャンブル中毒者たちに聞くと辞めたいのにギャンブルに行く理由は「暇だから」だそうです。 実際僕もギャンブルにハマっていたときは「暇だから」…

ガムを噛むと舌や口の中を噛みまくるので原因と対策をまとめてみた

最近仕事中や食事後に毎回ガムを食べています。 口の中の食べかすを取ってくれるし、集中力を増す効果も期待できるらしいです。 僕は虫歯予防のためにリカルデントを食べています。 朝食後、昼食後、夕食後の3回、あとは眠気覚ましや気分転換に噛むこともあ…

20代半ばの彼氏が年下彼女からもらって嬉しかったプレゼントを紹介するよ!

もういくつ寝るとクリスマスですね。 クリスマスといえば悩むのはプレゼント! これはきっと男女共通の悩みでしょう。 誕生日やクリスマスになにをあげれば喜んでくれるんだろう。彼氏に欲しいものを聞いても「別にないかな」とか返ってきたりしますよね。僕…

2017年に買ってよかったものをまとめてみた!

2017年も終わりに近づいていますね。 年末といえば買ってよかったもの記事ですよね。 少し気が早いですが、今年買ってよかったものを紹介したいと思います。 eufy11 eufy RoboVac 11 (自動掃除機ロボット) 【3つの清掃モード / 自動充電機能搭載 / 専用リモ…

テリーで闘技場を10勝する方法を教えるぞ!【ドラゴンクエストライバルズ】

ドラゴンクエストライバルズの闘技場において、最も優秀なキャラクターはテリーです。 初心者でも扱え、専用カードも強力なものが多いため、10勝を目指しやすいリーダーといえます。 そんなテリーで闘技場を10勝するためのコツをまとめます。 最後に10勝した…

ドラゴンクエストライバルズ攻略!闘技場で勝てない人のために勝ち方を教えるぞ!

ドラゴンクエストライバルズをプレイする上で重要なのが闘技場! 無課金でも課金者と同じ条件でゴールドを稼げる数少ないチャンスです! そんな闘技場、参加にゴールドもかかるしできるだけ勝ちたいですよね。 でもカードゲーム初心者だとなかなか勝てない・…

ドラゴンクエストライバルズで初心者がまずやるべきことをまとめてみた

とうとう出ましたねドラゴンクエストライバルズ! βテストをプレイしたときから絶対おもしろいと確信していたのでようやくリリースされて本当にうれしいです! ただこれドラクエが好きで始めたけどスマホのカードゲームをやったことのない人は最初なにしてい…

ファッションセンスがなくてもアパレル店のバイトはできる!

アパレル店員ってかっこいいですよね。 モテそうだし華やかで、アルバイトの中でも楽しそうなイメージが強いんじゃないでしょうか。 そんなアパレル店のバイトですが、ファッションセンスに自信がないからできないと決め付けていたりはしませんか? 実はアパ…

土日家から出ないことが増えてきたので行きたいところを考えてみた

やあみんな、ふーかだよ! タイトルのとおり土日に家に引きこもることが増えてきました。 まあ僕もともとインドア派なんでね。 中学時代とか学校以外家に引きこもってレッドストーンやってたから。支援BISやってました。「リザおね^^」とか言ってる人を片っ…

GAPで買い物するならオトクなGAPメンバーシップに登録しよう!

みなさんGAPで買い物してますか? 僕は毎月のように服を買ってます。 GAPって安くておしゃれな服がたくさんあるし、赤ちゃんから子供に大人まで全年齢の服が1店舗で揃うから便利ですよね。 そんなGAPでお得に買い物ができるメンバーシップというサービス、登…

元GAP店員が教えるGAPで最安で買うためのセール

みなさんGAPをよく利用しますか? 僕もよく利用します。 安いのに品質もよくておしゃれですよね。 そんなGAPですが、お得に買うタイミングを見逃さないことでもっとお得に買うことができます。 定価で買うべきではない 全品50%OFFは最強 セール品が対象にな…

学生こそクレジットカードを作るべき!公共料金でポイントゲット!おすすめカードも紹介!

学生のみなさんクレジットカードは作っていますか? 僕は大学4年生でクレジットカードを作ったのですが、便利すぎてなんでもっと早くに作っておかなかったのか疑問に思うほどでした。 学生は審査が通りやすい 学生はクレジットカードの審査がかなり通りやす…

風邪で仕事や学校を休みたくない

気づけばもう10月も終わりが近づいてきました。 風も冷たくなり、昼と夜の温度差が激しく体調を崩しやすい時期ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は先日、体温38度2分のハイスコアをたたき出して寝込んでいました。 まあ翌日には熱も引いていた…

楽天Edyで電子マネーデビューしたら快適すぎて感動した

ずっと楽天カードを使っていたんですが、半年ほど前に楽天Edy機能を追加しました。 これが驚くほど便利で日々のちょっとした支払いが快適になったので紹介したいと思います。 楽天Edy(エディ) 楽天Edyはいわゆる電子マネーです。 僕は楽天カードにEdy機能を…