やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷の安くてうまいワンコインランチ厳選おすすめ4選!380円から食べられる!

大都会渋谷にもワンコイン以下で食べられるランチはたくさんあります。 安く食べようと思ったらいくらでもあるけれどその中でも僕が価格以上にうまい! と思った4つのお店だけを厳選して紹介します。 コスパ最強パスタ「POTA PASTA」 渋谷の海鮮なら「道玄坂…

Yahoo!!BB解約手順!カスタマーIDがわからなくても大丈夫!

引越しに伴い回線をNURO光に変えました。 速い!安い!キャッシュバックがうまい!NURO光に変えたらメリットだらけだったぞ! - やってみたいがここにある 物件決めから引越しまでに時間がなかったのもあり、インフラ契約の中でYahoo!!BBの解約がうまくいっ…

Kindleコミック92%ポイント還元セールがすごい!この機会にコミックを買い溜めしたぞ!

最近Fireタブレットを購入してkindleで電子書籍を読む便利さに目覚めました。 AmazonのFireタブレットはどれを買えばいいの?プライムビデオ視聴端末として比較! - やってみたいがここにある でも途中まで現物で集めてるマンガは現物で揃えたいしマンガは買…

速い!安い!キャッシュバックがうまい!NURO光に回線を変えたらメリットだらけだったぞ!

先日引越しを機にネット回線をフレッツ光NTT+Yahoo!!BBからNURO光に変えました。 回線が繋がってからひと月経ったので使い心地を簡単にまとめてみます。

ポケモン愛に溢れたまったり系育成ゲームはねろ!コイキング!アプリレビュー

去年の夏、全世界で大ブームを起こしたポケモンGO 今年もポケモンの新作アプリが出たよ! もちろん基本無料! 5/23、つまり昨日からダウンロード開始です! ダウンロードして全力でプレイしてきたので興味のある人はぜひ読んでください。 はねろ! コイキ…

男の一人暮らしはワンルームでもセミダブルベッドを買うべき!メリットデメリットを紹介!

一人暮らしをするときにシングルベッドを買うかセミダブルベッドを買うか迷いますよね。 僕も迷った結果、最初の一人暮らしではシングルベッドを買いました。 しかし就職して引っ越すにあたり、セミダブルベッドに買い替えました。 もちろん部屋はスペースの…

彼女と楽しくプレイできる家庭用ゲームを紹介するよ!【Wii、PS3、3DS】

やあみんな、ふーかだよ 僕は子供のころからゲームが好きで外で遊ぶより直帰してゲームをプレイするタイプのインドア派だったんだ ゲームって一人でやるのも楽しいけどやっぱり友達とプレイするときが一番楽しかったんだよね そして僕は昔から夢があった 彼…

スタンディングデスクが欲しすぎたので家にあるもので代用してみた【0円腰痛対策】

やあみんな、ふーかだよ 最近スタンディングデスクが流行りなのかよくレビュー記事を見ます 肩こり・腰痛に悩むデスクワーカー必見。スタンディングデスクを導入してみました - 力こそパワー 力こそパワーのうぃるさん。こちらはデスクの上に置いて使うタイ…

AmazonプライムビデオをPS3とテレビで見る方法

やあみんな、ふーかだよ みんなはAmazonプライムビデオ使ってる? プライムビデオはラインナップも多くて楽しいよね! でも僕のノートPCだと画面が小さくてせっかくの高画質も楽しめない HDMIケーブルでテレビと繋いでPCの画面を映していたけど、いちいち繋…

虫歯予防のデンタルフロスが気持ちよくて癖になった。みんな今すぐ始めよう!

やあみんな、ふーかだよ 僕は昔から歯医者が嫌いで虫歯を放置した結果、両方の奥歯を失った それから反省して歯医者の定期検診も行っているし歯磨きだって電動歯ブラシを買って毎日15分ほど磨いている しかしそれでも定期検診のたびに見つかる虫歯 僕はこ…