やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で家まで不要PCを回収しに来てくれるサービス、ライズマークが超簡単でおすすめだった【故障OK】

古いPCって処分に困りますよね。 壊れて電源も入らないけど中には個人情報も入ってるし捨てるにもお金がかかる・・・ そんな壊れたPCを家まで無料で引き取りに来てくれるサービスを使ってみたので紹介します! PC無料回収のライズマーク PCの無料回収サービ…

スパッタリー・ヒューのギア構成・立ち回りのコツを紹介するぞ!【スプラトゥーン2】

スプラトゥーン2前夜祭からずっとマニューバーに惚れていた僕ですが、最近相棒に出会いました。 それがスパッタリー・ヒュー。通称スパヒュー。 僕はこのブキに出会い、ガチマッチでA+~Sに停滞していたのが全ルールウデマエXまで昇格しました! 今回はこの…

【告知】YOUTUBEでスプラトゥーン2配信始めました

はいどーも! スプラYOUTUBERのふーかです! Twitterをフォローしてくださっている人はご存じだとは思いますが、先日からYOUTUBEでゲーム配信を始めました! ゲームが! やりたい!!! 最近本当にスプラトゥーンばかりしていてブログやらほかのことができて…

スパッタリー・ヒューでブラスターと対面したときの立ち回りと対処法

僕はスパッタリー・ヒューをメインブキとして愛用しており、特にヤグラではほとんどのステージでスパヒューを担いでいます。 ヤグラで遭遇率の高いブラスターに苦しめられながらもなんとかウデマエXまでたどり着きました。 同じ悩みを持つスパヒュー使いも多…

ゲーム特化の無料動画配信サービスOPENRECの魅力を紹介!ゲームがうまくなりたい人は要チェック!

最近スプラトゥーンの実況動画を見るのにハマっています。 自分がうまくなるために参考になりますし、人気のある配信者はトークもおもしろい人も多いです。 そんなスプラトゥーンなどのゲーム配信を視聴する場所が、最近はOPENRECというサービスがメインにな…

マガジンポケットが無料マンガアプリの中でもおすすめだった!進撃の巨人など有名作品も読み放題!

みなさんマガジンは読みますか? ジャンプ、サンデーと並んで有名な週刊少年誌の一つですが、このマガジンを出している講談社が「マガジンポケット」というアプリを出しています。 このアプリが無料でかなりおすすめの漫画アプリだったので紹介していきます…

PCスマホPS3で使えるコスパの高いコントローラーGameSir G3wをレビューするよ!

最近スマホゲームやPCゲームなどいろいろなゲームに手を出すようになりました。 そうすると欲しくなってくるのがゲームパッド。いわゆるコントローラーですね。 今回GearBest様にゲームパッドを提供いただいたのでレビューしたいと思います。 GmeSir G3w 今…

高級オフィスチェアを求めてショールームやホームセンターを回って試座しまくってきた

いい椅子が欲しい。 毎日のようにブログを書き、ゲームをするのに座る椅子を高級オフィスチェアにしたい。 デスクを買ったりモニターを買ったりして作業環境が徐々に充実していくにつれていい椅子に座りたいという気持ちが強くなっていました。 そしてとうと…

男のロマンが詰まったブキ!マニューバーの立ち回りのコツを紹介するぞ!【初心者向け】

最近スプラトゥーン2しかやってません。どうも、ふーかです。 ブログほったらかしでインクを塗りたくってるんですが、死ぬほど楽しいんですよねこれが。 FPSやTPS系のゲームはCODBO以来です。 就活時代にはまりすぎて本命企業の最終面接前日に朝までプレイし…