やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコやパチスロの代わりになるおすすめの趣味を紹介するよ!

パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、競輪・・・ ギャンブルにハマると中々辞めることができません。 僕の周りのギャンブル中毒者たちに聞くと辞めたいのにギャンブルに行く理由は「暇だから」だそうです。 実際僕もギャンブルにハマっていたときは「暇だから」…

ガムを噛むと舌や口の中を噛みまくるので原因と対策をまとめてみた

最近仕事中や食事後に毎回ガムを食べています。 口の中の食べかすを取ってくれるし、集中力を増す効果も期待できるらしいです。 僕は虫歯予防のためにリカルデントを食べています。 朝食後、昼食後、夕食後の3回、あとは眠気覚ましや気分転換に噛むこともあ…

20代半ばの彼氏が年下彼女からもらって嬉しかったプレゼントを紹介するよ!

もういくつ寝るとクリスマスですね。 クリスマスといえば悩むのはプレゼント! これはきっと男女共通の悩みでしょう。 誕生日やクリスマスになにをあげれば喜んでくれるんだろう。彼氏に欲しいものを聞いても「別にないかな」とか返ってきたりしますよね。僕…

2017年に買ってよかったものをまとめてみた!

2017年も終わりに近づいていますね。 年末といえば買ってよかったもの記事ですよね。 少し気が早いですが、今年買ってよかったものを紹介したいと思います。 eufy11 eufy RoboVac 11 (自動掃除機ロボット) 【3つの清掃モード / 自動充電機能搭載 / 専用リモ…

テリーで闘技場を10勝する方法を教えるぞ!【ドラゴンクエストライバルズ】

ドラゴンクエストライバルズの闘技場において、最も優秀なキャラクターはテリーです。 初心者でも扱え、専用カードも強力なものが多いため、10勝を目指しやすいリーダーといえます。 そんなテリーで闘技場を10勝するためのコツをまとめます。 最後に10勝した…

ドラゴンクエストライバルズ攻略!闘技場で勝てない人のために勝ち方を教えるぞ!

ドラゴンクエストライバルズをプレイする上で重要なのが闘技場! 無課金でも課金者と同じ条件でゴールドを稼げる数少ないチャンスです! そんな闘技場、参加にゴールドもかかるしできるだけ勝ちたいですよね。 でもカードゲーム初心者だとなかなか勝てない・…

ドラゴンクエストライバルズで初心者がまずやるべきことをまとめてみた

とうとう出ましたねドラゴンクエストライバルズ! βテストをプレイしたときから絶対おもしろいと確信していたのでようやくリリースされて本当にうれしいです! ただこれドラクエが好きで始めたけどスマホのカードゲームをやったことのない人は最初なにしてい…

ファッションセンスがなくてもアパレル店のバイトはできる!

アパレル店員ってかっこいいですよね。 モテそうだし華やかで、アルバイトの中でも楽しそうなイメージが強いんじゃないでしょうか。 そんなアパレル店のバイトですが、ファッションセンスに自信がないからできないと決め付けていたりはしませんか? 実はアパ…

土日家から出ないことが増えてきたので行きたいところを考えてみた

やあみんな、ふーかだよ! タイトルのとおり土日に家に引きこもることが増えてきました。 まあ僕もともとインドア派なんでね。 中学時代とか学校以外家に引きこもってレッドストーンやってたから。支援BISやってました。「リザおね^^」とか言ってる人を片っ…