やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロブロガーを目指す君へ

いつものようにはてなブックマークの新着を眺めていると興味深い記事を見つけました。 www.bloglifer.net

【2016年】秋アニメ個人的おすすめランキング!ベスト10!

相変わらずのくそ暑い夏が終わってもう秋だよ。プールも海も行かずにポケモン探して公園ばっかり行ってた夏でした 今年の夏もアニメが豊作だったね。個人的にはやっぱりジョジョが最高だった。春からだけど クロムクロとアクティブレイドも最終回が最高にク…

ポケモンGO Plusが歩きスマホを減らすなんて幻想

待ちに待ったポケモンGO Plusが発売したね! 売り切れ続出で大人気みたいだね! 転売ヤーじゃなければいいけど それでこれさ、スマホを見なくていいから歩きスマホ対策っていうけどぶっちゃけ歩きスマホ推奨アプリじゃないかな?

6425ユニバーサルの株主優待が届いたよ!ヤッフー!!!

実は僕、株をやってたんだぜえええ! 二年で50万くらい負けてるんだけどそこは今回関係ないので割愛するぜ! 今は1単元しか持ってないんだけどもあの有名なユニバーサルの株主なんだよね そして先日そのユニバから株主優待が届いたので紹介するよ!

土曜日の祝日が振替休日にならないが死ぬほど不満だ

祝日ってさー素敵やん? 働かなくていい日が増える。僕は休みが大好きだ 朝起きなくていいし会社のために働かなくていい、そのうえ好きなことができるし休みって最高だよなあ!! そんな休日が土日じゃなくて平日にもらえるなんて祝日ってほんとすてき やば…

僕がパチスロを辞めようと思う瞬間ベスト5

どうも、今日も負けました。ふーかです パチンコパチスロって本当になんのためにもならないよね それでもつい行っちゃうのがギャンブルの怖いところ そんなパチスロの辞めたくなる瞬間ランキングを今までに7回パチスロ引退をしている僕が発表するよ!

忘れたくない人!忘れたくなかった人!忘れちゃダメな人!君の名前は!【映画レビュー】

とうとう全国ロードショーが始まった新海誠監督の青春恋愛映画「君の名は。」 めちゃめちゃCMもやってたしみんな知ってるよね! 僕は公開初日に見てきたよ! もうね、最高。青春したくなる ネタバレなしで書いてくからまだ見てない人も安心して見てくれよな!…