やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大富豪とダウトを合わせたミリオンダウトがめちゃおもしろい

最近ポーカープレイヤーで話題になっていたミリオンダウトというゲームをダウンロードしてみた。ルールも見ずにやってみるとなかなかどうしておもしろい。おどろき。せっかくなのでそのおもしろさを紹介してみようと思う。

鼻水と涙が確変に入った【花粉症】

もうそろそろ4月も終わってゴールデンウィーク!

新人研修で毎日お金と時間を会社に奪われた話

4月になり、はや3週間以上が経ちました。今年もたくさんの社蓄たちが生まれ社会の現実に心を折られていることでしょう。でも君たちは僕よりましかもしれないよ?ということで僕のあほみたいな新人研修の話でもしよう。

【漫画感想】ジャンプ+のファイアパンチがおもしろい【ネタバレあり】

ジャンプ+で本日から連載開始したファイアパンチがおもしろいとツイッターやネットで話題になってます。そんな大騒ぎするほどおもしろくないだろ。と思って読んだら思ってた5倍くらいおもしろかった。後半はネタバレありなので読んでない方は注意してくださ…

2016年春アニメ一話の感想を5行で紹介する

というわけで今期視聴したアニメの一話の感想を5行で書きます。

押し順ミスしてないのに有給ストックは40を超えると消える件

スロッターしかわからないタイトルですいません。 スロットって押し順を台に指示されるんですよ。「右だ!」「左だ!」「中だ!」みたいに。 で、間違えると怒られて当たりのストックがなくなったりすることもある。 持っていたはずの当たりストックが消える…

祝!25歳!

昨日4月4日で僕も25歳になりました。とうとう四捨五入したら二十歳だとも言えない年齢になりおっさんになりつつあることを否定する根拠が乏しくなってきました。

迷った末にツイッターとブログへの顔出しを辞めた理由

最近スロットを控えめにすることを心に誓いました。最近の台ほんとに勝てないし引きがどこかに家出したみたいなので。そうするとツイッターやブログで顔を隠す理由がほとんどなくなるんですよね。今日は顔出しすることについて書いてみようと思います。