やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

Amazonプライムビデオのおすすめアニメを紹介するぞ!

【スポンサーリンク】

 

【2018/12/28更新】

この記事では常に最新のプライム対象作品だけを紹介しています。

プライム対象外の作品は判明次第削除しているため、記事内の作品はすべてプライム対象作品となっています。

随時新しい作品も追加していますのでよろしければブックマークして定期的に確認していただければと思います。

 

 

Amazonプライム会員には様々な特典がありますが、僕が一番の目玉だと思っているのはAmazonプライムビデオです!

洋画、邦画、アニメ、ドラマ、テレビ番組が7000作品以上見放題というものすごいサービスです!

しかも年間3900円、月額でいうと325円で見放題!

さらに30日間の無料体験もある! 30日でアニメを見まくって解約してももちろん無料!

 

学生ならなんと年間1900円! 月額159円という破格のお値段!

さらに無料体験期間は6ヶ月間無料で使えます! 6ヶ月あればほとんどのアニメや映画を見れますね!

 

プライムビデオ以外にも様々な特典が使い放題なのでものすごくお得なサービスです。

 


今回はAmazonプライムビデオの中でもアニメ作品に絞って僕が見たアニメのおすすめを紹介します。

プライムビデオは対象作品が随時入れ替わるので見たいアニメがあったら早めに見ておきましょう!

 

Amazonプライムの詳しい説明はこちらからどうぞ!

 

 

STEINS;GATE

 

素晴らしいの一言である。

タイムマシンSFアニメの傑作。

前々から評判は聞いていたけどここまでおもしろいとは思ってなかった。

前半1クールをすべて伏線張りに徹し、後半で怒涛の伏線回収していくのは圧巻。

前半は退屈と聞いていたけどクリスティーナやまゆしぃはかわいいし徐々に世界が変わっていくのがゾクゾクしたので楽しんで見れた。

もし退屈だと思っても我慢して最後まで見てほしい。12話あたりからその退屈さが吹き飛んで興奮に変わるのだから!

 

こんなにおもしろいアニメを見れてよかった。続きが気になりすぎるのでプライムで一気見できたのもナイスだった。

11話から24話までは休みを潰して一気に見てしまうくらいおもしろい。

SFシリアスアニメが好きなら絶対に見ておこう。

中二病発言や2chのネットスラングがちょくちょく出てくるけどわからなくても問題ない。ほとんどは特に意味はない。

 

記憶を消してもう一度見たいアニメとも呼ばれるシュタインズゲート、100%おすすめです。

 

 

続編劇場版の負荷領域のデジャブも見れます。

 

天元突破グレンラガン

 

男の教科書その2

ドリル、合体巨大ロボット、男の成長、生き様、全部が熱い。

だいたいのことは気合とドリルでなんとかなる頭空っぽで見られるアニメ

なのにちゃんと見ると設定がしっかり作りこまれてたりする。

 

やっぱドリルは男のロマンだよなあ!

ガンメンと呼ばれるロボットも最初はダサいと思ってたのに気づいたらめっちゃかっこよく見えてくるから不思議。

男なら絶対見よう。生き方が変わるレベルで燃え上がるぞ!

ちなみに僕は全27話を2日で見終わった。睡眠時間が吹き飛ぶくらい燃え上がってたぜ!

あとネタバレは絶対見ないようにしよう。知識0で見たほうが絶対おもしろいぞ!

個人的におすすめなのは11話! シモンの名乗りがかっこよすぎる。

将来僕に男の子が生まれたらぜひ一緒に見たい。

そして無理を通して道理を蹴っ飛ばすような男に育てたい。

 

俺を、俺たちを誰だと思っていやがる!

 

 

キルラキル

 

親の仇を討つために片太刀バサミの女を捜す纏流子、手がかりを求め本能寺学園に転校した。

犯人を知っているそぶりを見せた生徒会長鬼龍院皐月に襲いかかろうとするも、人知を超えた力を得ることができる服「極制服」を着た生徒会によって阻止される。

落ち込む流子だったが自宅の焼け跡の地下で喋るセーラー服「鮮血」と出会い戦いの物語が始まる。

 

グレンラガンのスタッフが平成に作った昭和のノリの熱いアニメ!

主人公もライバルも女の子だけどこのアニメは萌えアニメじゃない、燃えアニメだ!

ノリと勢いと展開がロボットアニメのそれ。燃える展開のオンパレード!

後半の熱さは全アニメでもトップクラスだと思う!

王道の熱い展開をこれでもかとぶち込んでてもう最高。展開は読めるんだけどわかってても燃える! それがまたいいんだよなあ!

普通のアニメなら4話はかける話を1話にまとめたりしてて話の展開がめちゃめちゃ早くて1話の密度がとんでもないことになってる。2クールによくここまで詰め込んだな・・・

あと16話総集編があるけど飛ばさないで見てくれよな! 飛ばすと絶対後悔するぞ!

 

最後に重要なお知らせですが、このアニメ肌色多めです。主人公もライバルも四天王の女の子もゴリゴリの大男も変身するとき脱ぎます。イケメンの先生は変身しなくても脱ぎます。まっぱです。変身後も露出度高めです。

 

 

銀魂

 

言わずと知れた最強ギャグアニメ!

夕方6時の夕飯時に下ネタ、ゲロ、う◯ち、モザイク連発という無茶苦茶をやりのけたジャンプギャグアニメの金字塔

ジャンプだからといって侮るなかれ! 大人にしかわからないような旬なネタも取り揃えた老若男女笑えるアニメだ!

ただし恋人や親と見るには少々お下品なので注意だ! そこがいいんだけどなあ!?

ラピュタやドラゴンボールのパロディや蓮舫みたいなそのときの旬なネタも盛り沢山で腹を抱えて笑えるぞ!

 

プライムビデオでは1機から3期までの315話が全部見れる!

315話も見れるってやばくない? 太っ腹すぎるだろ! 1年は銀魂だけで持つわ!

銀魂のためだけにAmazonプライム会員になるのもありだと僕は思うレベルでおすすめ!

 

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

 

シュタインズ・ゲートの原案を担当した志倉千代丸の原作アニメ。

アフィニートの我聞悠太は記事のネタ集めの取材中に殺人事件に遭遇してしまう。事件をきっかけに巻き起こる不思議な出来事。それらすべてが繋がったとき想像を絶する大事件に発展していく・・・

流石はシュタゲの作者、伏線回収がめちゃめちゃ気持ちいい作品です。後半は鳥肌立ちっぱなしでした。

1クールなので怒涛の早口と展開の速さでついていくのが大変ですが、その分1話の密度がものすごいことになってます。

6話くらいまでは伏線を散りばめて複数の事件が起き、その後は点と点が結ばれ線になり、後半は一気に伏線が回収されて続きを見る手が止まらなくなります。

シュタゲと同じで序盤はちょっと我慢ですね。中盤~終盤のカタルシスのためにがんばって見てほしい。

ゲームやラノベもありますが、アニメのクオリティがめちゃめちゃ高いのでアニメだけ見れば大丈夫です(ゲームのTRUEエンドはアニメと同じ)

絶対に前知識なしで見てほしい。記憶を消してもう一度見たいアニメの一つ

 

 

ソードアート・オンライン

 

完全なる仮想空間が実現した2022年。

新作VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソードアート・オンライン」にログインしたキリトは全プレイヤーとともにゲームの世界に閉じ込められる。

このゲーム内で死ねば現実でも死ぬデスゲームが始まった。

脱出方法はゲームをクリアすること。

キリトは仲間を作らずにソロプレイでゲームクリアを目指す・・・

 

昔レッドストーンというMMORPGをプレイしていた身としてはめちゃめちゃ懐かしい気分で楽しめる作品。

効率のいい狩場を交代で使うとかボス戦のためにタンク戦士集めたりとか「うわーなつかしー!」と感動してました。

俺つえー!!! が気持ちよく楽しめるので主人公無双が好きな人にもおすすめ!

作画もよくて戦闘シーンがよく動くこと動くこと!

 

わくわくしながら見れるSFファンタジーアニメ! おもしろいよ!

2期もプライム対象となっているので長く楽しめるアニメです。

 

黒子のバスケ

 

超能力バスケットアニメ。

中学時代全国大会3連覇を成し遂げ、キセキの世代と呼ばれた最強の5人、その打倒を目指すキセキの世代の幻の6人目と、キセキの世代と同等の才能を持った主人公コンビの物語。

キセキの世代はそれぞれオンリーワンの能力を持っているんですが、それがめちゃめちゃかっこいい!

元はジャンプ漫画なので熱いシーンはばっこり熱くて燃え上がれます! スポーツアニメとしてもおすすめです。

作画の力の入り具合もはんぱじゃないので漫画を読んだ人もぜひ見てほしいですね。

アニメで見る青峰の動きは圧巻ですよ。

原作最終回までしっかりアニメ化されていて、全話プライムビデオ対象になっているので一気見ができるのも嬉しいですね。

 

SSSS_GRIDMAN

 

1993年に特撮として放送されていた「電光超人グリッドマン」がまさかのアニメ化!

特撮のアニメ化? と思ってたんですが、制作会社が「キルラキル」を作ったTRIGGERということを聞いて見てみたら大当たり!

圧倒的な作画と演出伏線をしっかり張った濃密なストーリー、最終回の演出は震えが止まりませんでした。考察も非常に捗る作品なので見終わった後にもう一度見たくなる、そんな作品です。

主人公のグリッドマンは特撮ヒーロー、というより見た目はロボットに近く勇者シリーズ感があってかっこいいです。

節々に過去の名作のオマージュシーンがあるのもよかったですね。エヴァや電光超人グリッドマンのオマージュもあるので知っている人はニヤリとできるはずです。

もちろんわからなくても熱くてかっこいい作品であることは間違いないのでぜひ見てほしいですね。

OPのUNIONもストレートな熱いアニソンでカラオケで歌いたくなる名曲です。

 

 

 

プラネット・ウィズ

 

過去の記憶がない高校生・黒井宗矢の住む街はある日得体のしれない巨大兵器に襲われる。

巨大兵器と戦う7人の特撮ヒーローのような戦士をテレビ越しに眺めていた宗矢だったが、同居人の銀子に「あの7人をやっつけろ」といわれる。

宗矢の記憶に隠された戦わなければいけない理由とは・・・

 


戦闘はめちゃめちゃ燃えるし泣き所もしっかりある、熱い展開をこれでもかとぶち込んだ最高のアニメ

ロボットものかあ、と思う人もいるかもしれませんがぜひ見てほしい。

ロボットよりも黒い気持ちで戦っていたいた主人公がだんだん成長していく姿がメインだから!

12話なので少し駆け足ですが、密度がものすごくてメインキャラクターたちの掘り下げもしっかりしてくれるので感情移入しやすいです。

見終わったあとは雨上がりの空のように晴れやかな気分になれる、そんな素敵な作品です。

作品のテーマは「幸せだったことを、俺は忘れない

 

マクロスF(フロンティア)

 

歌とアイドルと三角関係と変形ロボットのアニメ。

マクロスシリーズは一番有名なこれしか見てないのですが、ロボットアニメながら一般人にも勧められるアニメだと思います。

ただしロボットアニメとしては並。このアニメの真骨頂は楽曲にあります。

劇中歌、OP、EDはとても素晴らしく、「ライオン」、「星間飛行」などはいまだにカラオケのアニソンランキング上位にいるくらいの名曲です。

アニメの中でこれらの歌を聴くためだけにでも見る価値はありますね。キラッ☆

とりあえず歌が全曲いい曲しかないので1話だけでも見てほしいですね。シェリルの歌やOPにハマれば全話余裕で見れるはず。

見終わったら「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)(にゃんにゃんすぺしゃるさーびすめどれー)」を聴くと幸せになれます。

アニメ自体は2008年のアニメなので作画は少し古いですが、最終回あたりの作画は時代を感じさせないレベルです。

 

 

SHIROBAKO

 

アニメの裏側、制作側のお仕事を描いたお話。アニメを作るアニメです。

実際にアニメを作るための手順をほとんどやってくれるので、原作者とのすり合わせ、キャラデザ、原画、演出、リテイク、彩色、背景、効果音などなど普段知ることのないアニメの作り方を制作の視点から見ることができます

やっぱりアニメ制作の現場はブラックなんだなあと思うと同時にみんな熱意を持って、夢と誇りを持ってアニメ制作という仕事についていることが伝わってきました。

アニメ制作に限らず、仕事をしている人なら誰もが思う悩みや問題にぶち当たり、解決していく姿は共感してしまいましたね

仕事あるあるも豊富で納期が決まっているのに決まらない仕様、仕様のどんでん返し、足りないスケジュール、落ちるクオリティ・・・う、頭が・・・

個人的にずかちゃんのまっすぐな努力とひたむきさに涙腺がやられましたね。歳を重ねると夢に向かってがんばる姿に弱くなる・・・

アニメが好きな人だけじゃなく、仕事をしているすべての人に見てほしいアニメです。

 

 

ペルソナ4

 

4とついてるけれどドラクエのナンバリングみたいなものでこの作品単体で完結してるので気にしなくてOK!

原作RPGゲームのアニメ化とは思えない完成度で原作プレイ済みであまり期待していなかった僕もかなり楽しめた。というか泣いた。

 

運命の人が映ると噂されている「マヨナカテレビ」

主人公「鳴上悠」と仲間たちはこの「マヨナカテレビ」に映った人がテレビに入れられて殺されてしまうことに気づく。

テレビの中に入る力と戦う力「ペルソナ」を使って彼らは「マヨナカテレビ」に映った人を助けるために戦う。

なぜテレビに映った人が死んでしまうのか。

真犯人は誰なのか。

SFサスペンスだけどバトルもかっこいいし登場人物の心の成長がすばらしい。

誰もが認めたくない自分の気持ちと向き合って仲間たちが成長していくのはうるっとくる。

 

個人的に妹のナナちゃん推しです。ナナコンと呼んでくれて一向に構わん!

後半の菜々子の話はマジで泣きました。

仲間がみんないいやつばかりでこんな青春を送りたかったなあと思わせてくれる物語でした。

音楽も最高で戦闘BGMは何度も聞いてしまうくらいかっこいいのでおすすめ!

ゲームをプレイ済みの方も新たな発見やにやりとするネタもたくさんあるのでぜひどうぞ!

もちろん未プレイの人が見ても絶対おもしろいので一度見てみてください!

 

 

昭和元禄落語心中

 

今では知ってる人も少ない落語のお話。

僕も落語なんて寿限無くらいしか知らなかったんだけどこれがめちゃめちゃおもしろい。

落語なんてまったく知らなくてもいい。それでも声優さんがやる落語は聞きやすくておもしろい。

石田彰さん、山寺宏一さん、関智一さんの三人の演技は本当に素晴らしかった・・・落語だけスマホに入れたいくらいだった。

原作はマンガですがアニメになると落語に声がつくのが素晴らしい。

落語の魅力は独特の間や勢い、そして一人でいろんな人を演じ分ける噺家、これらがアニメになったおかげでしっかり伝わってくる。

 

もちろんストーリーもおもしろい。落語という文化に取りつかれた人たちが織りなすヒューマンドラマがメインです。

世代を超えて受け継がれていく落語。そして落語に魅せられた人たちが織りなす物語。

少し昔の世界観と落語ゆえの古い言い回しが普通の会話でも心地よく響いていてよい。

 

きちんと原作が終わってからアニメ化された作品なので2クール使って原作をしっかりやりきってます。

おかげで話が綺麗にまとまってて見終わった後はすっきりとした気持ちになれる名作。

僕は見ている最中からちょくちょく落語っぽい古い言い回しが出そうになってしまうくらい影響された。

 

 

血界戦線

 

EDが神っているアニメNO.1

原作のキャッチコピーは「技名を叫んでから殴る漫画」これだけで燃えるよね。

 

主人公のレオは昔はニューヨークと呼ばれ、現在は「地球上で最も剣呑な危険地帯」と言われる異界の住人はびこるヘルサレムズ・ロッドで、別人と間違えられ「秘密結社ライブラ」の一員となる。

ライブラのメンバーとともにさまざまな事件の解決に挑みながら自身の目的を果たそうとする。

 

中二病を刺激する世界観と異能の力を使った燃える戦闘。

演出と音楽も神がかっていて燃えに拍車をかけてくれる!

毎回毎回エンディングの入りがよすぎて震える! あのエンディングは本当に素晴らしいと思う。音楽も映像も完璧。100点。UNISON SQUARE GARDENが好きになりました。

もちろんOPのBUMP OF CHICKENも好きだよ! 最終話は感動したよ!

漫画未読でアニメだけ見ても絶対おもしろいと思うのでぜひ! アニオリ多めだけどクオリティが高くて、しっかり話をまとめて綺麗に終わってます。

二期もあるけど残念ながらこっちはプライム対象ではありません。今後に期待しましょう。

 

 

91DAYS

 

家族をマフィアに殺された少年が大人になり、復讐を始めてから終わるまでの91日間を描いた作品。

復讐のために仇であるマフィアに潜り込み、仇の信頼を得ながら復讐の時を狙う・・・

常にシリアスで洋画のような雰囲気がたまらない!

 

最後の復讐相手は誰なのか。

そしてアヴィリオの復讐の行方は・・・

12話と短い話数でこんなに綺麗にまとまってる作品はなかなかない!

ラストまで一気に見てしまったくらいおもしろかった!

ハードボイルドでシリアスな大人向けアニメが好きな人におすすめの作品。

 

 

化物語

 

怪異と呼ばれる摩訶不思議な現象に巻き込まれた少女たちと主人公である阿良々木暦の物語。

基本的に会話のやりとりだけで物語が進行していくという珍しいタイプのアニメ。

原作者の西尾維新が言葉回しがうまく、会話だけなのにリズムが心地よくて飽きさせない。

なんなら映像なくても成り立つんじゃないだろうか。声優さんってすげえ・・・

もちろん作画のクオリティも高くて戦闘シーンなんかは動く動く。会話劇でエネルギーを溜めていた分を発散するかのように動きまくります。するがモンキーとかものすごい。

制作会社はシャフトなので独特のオサレ感が化物語の雰囲気と嚙み合って素敵な映像美を作り出している。

 

ちなみに巻き込まれる女の子5人全員タイプの違ったかわいこちゃんです。ツンデレクール、ロリ、レズ、デレデレ、メガネ委員長と必ず好みのタイプが見つかるはず。

二期にあたる偽物語ではさらに妹二人に合法ロリが追加されます。阿良々木ハーレムすごい。

ちなみに僕の推しメンは八九寺です。かみまみた。

あと基本2話ごとに話の主役になるヒロインが変わるのだけど、ヒロインが変わるたびにヒロイン専用のOPになる。

映像だけじゃなくもちろん歌も。めっちゃ力入ってるよなあ!

とりあえず女の子かわいいっていうだけでも見れるアニメ。もちろんストーリーもよし。

気に入ったら原作とDVDもおすすめ。文字独特の演出やDVDはキャラクターが物語に対して副音声で楽しくしゃべるオーディオコメンタリーもついてくるよ!

 

追記

続編である偽物語と化物語が始まる前のゴールデンウィークに起きた出来事、猫物語(黒)、さらに続編のセカンドシーズン終物語もプライムビデオに追加されました!

どちらもおもしろいのでおすすめです!

 

 

メイドインアビス

 

ゆるふわ冒険アニメ。

の皮を被ったダークファンタジー。

劇場版かと思うほどの背景作画の圧倒的な綺麗さ、かわいらしく丸っこいキャラデザから繰り広げられる予想もしないストーリー

最初5話くらいまでは特に目新しい展開もなく飽きてしまう人もいるかもしれませんが、ぜひ最後まで見続けてほしい。6話くらいから化けるから

前半からは想像もできなかった度し難い展開に涙腺崩壊必至です。声優の演技も相まってめちゃめちゃ感情を揺さぶってきます。

また、しっかり作りこまれたアビスの設定もグッド。モンスターや生態系、階層ごとの設定などを見てるだけでもおもしろかったです。

全13話(13話のみ1時間)とサクッと見られるのもいいですね。しっかりまとめてあって作画も崩れずめちゃめちゃ綺麗なのでスタッフの愛を感じます。

ちなみに僕の推しメンはナナチです。ケモナーになりかけた。んなあー。

2期制作も決まっているので今のうちに1期を見て2期はリアルタイムで楽しんじゃいましょう!

 

 

orange


高校2年の菜穂に届いた手紙の差出人は10年後の自分だった。

そこに書かれていたのは転校生の翔を自分が好きになること、そしてその翔が17歳の冬に自殺してしまうこと。

果たして菜穂は翔の自殺を止めることができるのか?

 

少女漫画×タイムリープものという少女だけじゃなく少年も楽しめる設定のアニメ。

実際僕は彼女と見たけど二人とも楽しめた。いわゆるキュンキュンする少女漫画の展開と友達との友情は青春時代を思い出してうらやましくなる。

ただ僕は翔より諏訪派である。どう考えても諏訪のほうがイケメンだろ! 見かけはともかく中身は!!

全13話で気楽に見れるのもすばら!

実写映画化もされているけど実写映画とは違った展開、追加された展開もたくさんあるのでぜひアニメも見てほしい!

 

 

弱虫ペダル

 

高校に入りアニメ研究会を作ろうとする主人公、小野田坂道。

なかなかメンバーが集まらない中、小野田がママチャリで斜度のきつい激坂を鼻歌交じりで登っているところを見た同級生の今泉俊介から自転車での勝負を挑まれる。

さらに友人になった鳴子章吉が自転車乗りだと知り、小野田も自転車競技部へと入部しインターハイを目指すこととなる。

 

最近は日本でも自転車乗りが増えてきたといえ競技としてはマイナーなロードレースを扱ったアニメ

自転車でそんなに熱くなれるのかと思いきゃ熱い熱い! 燃える展開の連続で少年漫画の王道、友情・努力・勝利を地で行ってる。なお原作はチャンピオンである。

二期も放送中で大人気のロードレースアニメ! 自転車乗りじゃなくてもロードバイクに乗ってみたくなる!

劇場版もAmazonプライムビデオなら無料で見れる!

 

 

アカメが斬る!

 

中世とSFを混ぜ合わせた世界観のダークアクションファンタジー。

権力者によって虐げられる罪のない人々のために復讐を行う必殺仕事人のような物語。

グロテスクな描写や凄惨な描写も多いけれどその元凶を爽快にぶっ倒してくれるのでカタルシスがすさまじい。

帝具と呼ばれる超常の道具もかっこいい! インクルシオのかっこよさは至高。

とりあえず1話見てほしい! 合う合わないは1話でわかるはず!

暗い物語だけどしっかり燃えられるアニメ。人が死ぬのが苦手な方はやめといたほうがいいかもしれません。

アニメもしっかりまとめてるけど原作漫画はまた別の展開を迎えてるのでアニメにハマったらそちらもオススメ!

 

Amazonプライムビデオでアカメが斬る!を見る

 

鋼鉄城のカバネリ

 

蒸気機関車+ゾンビという異色な組み合わせのアニメ。

作画がものすごく、全編劇場版のような力の入りよう。

前半はゾンビものの王道を行っている感じでよかった。

ただ後半になって人間VS人間みたいな展開になってくるのでそこを許容できるかどうか・・・(進撃の巨人やテラフォーマーズのような感じ)

個人的には12話しかないのだし全編人間VSゾンビでやってほしかったと思う。

ただ作画のクオリティはすごいしアクションもよく動くので一見の価値はあり。

 

   

坂本ですが?

 

くだらないことをすべてスタイリッシュにこなしてしまう主人公、坂本。

彼の行うことはすべてスタイリッシュ。サムネは黒板消しをスタイリッシュにやっているところ。

漫画も読んだけど個人的にはアニメのほうがおもしろい!

なにせ声までスタイリッシュ。緑川さんマジイケボ。

ギャグアニメなので作業しながら垂れ流しにして頭空っぽにしていられるのもいいですね!

 

 

ご注文はうさぎですか?

言葉は不要。心がぴょんぴょんするんじゃあ~

 

 

その他 

 

紹介したほかにもポケモンや、ドラえもん、あたしんちなど懐かしいアニメがたくさんある!

上記3作品については映画もプライムビデオで無料で見られるぞ!

ドラえもん映画なんて34本もあるので子供に見せておくにもぴったりだ!

 

まとめ

Amazonプライムの特典はものすごい。ざっと羅列するだけでも

・配送料無料
・お急ぎ便、日時指定便無料
・Amazonプライムビデオ見放題
・Amazonプライムミュージック使い放題
・Amazonプライムナウを利用可能
・対象のKindle電子書籍が読み放題
・Amazonパントリーが利用可能
・Amazonプライムフォトで写真を無制限保存可能
・一部Amazon製品が割引価格で購入可能

 

これが月額325円で使えるってすごい。

特にAmazonプライムビデオは本当にすごい。

これだけのアニメが見放題で新作も放送直後には見れるようになっている。

作品も定期的に入れ替わるし作品数も多いので飽きることもない!

アニメ好きにはたまらないサービスだ!

30日間の無料体験もあるからぜひ試してほしい。

 

Amazonプライム登録&30日間の無料体験はこちらから

 

学生ならAmazon Studentというプライムと同等のサービスを利用できるシステムがあります。

月額はさらに安く月額159円

無料体験も6ヶ月間と期間が長くなっているので学生なら入らない手はない!

 

Amazon Student登録&6ヶ月間の無料体験はこちらから

 

Amazonプライムのその他のメリットはこちら!

 

Amazonプライムビデオに飽きたらdアニメストアチャンネル

Amazonプライムではプライムビデオチャンネルという動画サービスも利用できます。

プライムビデオチャンネルの中に、dアニメストアも追加されており、プライムビデオとは比べものにならないほどの作品数のアニメが登録後すぐに見ることができます。

月額432円ですが、30日間の無料体験もあるので、アニメ好きなら試しに登録してみるのがおすすめです。

Amazon会員の支払い情報をそのまま使えるのも楽ですね。