やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

じぇねりっくオフ会~駄菓子仕立て~

【スポンサーリンク】

先日に続いてまたオフ会に行ってきました。

完全に味を占めてる。ブロガーと会うの楽しいからしかたないよね!

というわけで今回はじぇにんさんと駄菓子さんに会ってきました!

 

じぇにんさん

f:id:hu_kaa:20180506134207p:plain

 

声優業をやってるじぇにんさん。

ブログ開始直後くらいから知ってるブロガーさんです。

最近はハイカラスクエアで顔を合わせることが多いですね。

やっぱスプラトゥーンは神だわ。

 

じぇにんさんのブログはこちら。

じぇねりっく忍者

 

 

駄菓子さん

f:id:hu_kaa:20180506134226j:plain

 

インターンでベトナムに行っていたという意識の高い大学生駄菓子さん。

フォローは長いけど絡みはあんまりなかったですがベトナム行ったり彼女作りに積極的に動いてたり攻めてる大学生でした。

なおスプラトゥーンは持ってない。早く買って。

 

駄菓子さんのブログはこちら。

駄菓子、文字を書く

 


オフ会前に

というわけでオフ会! なんですが待ち合わせが中野と聞いて集合時間1時間前に到着してある場所に向かいました。

そう、中野ジパンg・・・じゃなくてここです。

 

 

f:id:hu_kaa:20180506140511j:plain

f:id:hu_kaa:20180506140539j:plain

 

中野フェレットワールド!

 

駅から15分以上歩いて来ました。

いやーここ来たかったんですよねー。みなとみらいにもあるけど中野店が一番大きくてフェレットがたくさんいるので。

1時間も時間潰せるかなーと思ってたんですがフェレットを見たり抱いたりしてたら一瞬でした。マジで天国。

 

f:id:hu_kaa:20180506140629j:plain

f:id:hu_kaa:20180506140606j:plain

 

もうちょっとブログで収益上げれるようになったら飼ってやるからな・・・!

 

とまあそんな感じで時間潰してたらオフ会の待ち合わせ時間ギリギリになってました。あぶねえ。

 

オフ会

というわけでじぇにんさんと駄菓子さんに合流して中野ブロードウェイを軽く散歩。

あそこ昭和だわ完全に。レトロゲーとかアニメのセル画とかソフビとか秋葉原かな? っていうくらいいろんなものがあっておもしろかった。

PCも売ってたのでスプラ配信できるスペックのPCをねだるもじぇにん男気チャレンジ失敗。ウデマエXになったらまた交渉してみようと思います。押せばいける説ある。

 

その後庶民の味方鳥貴族で酒と焼き鳥をかっくらいながらブログの話をしました。

やっぱブログの話をリアルでできるのは楽しいですねー。あの記事がアクセスあったとかあのブロガー最近見ないけど好きだったのになあとかブログトークで盛り上がりました。

あとなにより自分のブログ読んでもらってるってわかるの嬉しいよね! UVER記事全部読んでます! とか絶頂しそうになった。

 

ほかにもあと数年で社会人になる駄菓子さんに先輩社会人として社内ニートになる方法や仕事中にブログを書く方法を教えたり、じぇにんさんと一緒に駄菓子さんにスプラを買わせようとしたりと楽しいオフ会でした。

ちょっと飲み過ぎたのか記憶が曖昧で記事の中身が薄いのはゆるちて。お酒弱いんです。


なお今回のオフ会後もモチベが上がりめちゃめちゃスプラしたことをお知らせします。