やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

9月の抱負!【2016年】

【スポンサーリンク】

f:id:hu_kaa:20160831205621j:plain

 

やあみんな! ふーかだよ! ハハッ!

今月から毎月の抱負を立てていこうと思うんだ!

こう、人に話したからにはやらなきゃ! みたなのあるじゃん?

そういう効果を狙っていきたいんだよね

というわけで2016年9月の抱負いきまーす!

 

 

 

ブログを週3で更新する

もうこのためにこの記事を書いたと言っても過言じゃない

最近記事更新さぼりすぎてて週1更新くらいになってる

 

もったいない!!!

 

もったいないよ! せっかくはてなプロなのにもったいない!!

毎日のPVも50前後になってきてるのにこんなんじゃ読んでいただく読者の皆様に申し訳が立たない!!!

 

というわけで来月からは週3で更新しまーす

というか今日から記事書きまくりまーすうぇーい

 

 

目指せ日間平均100PV&月間3000PV

今月のPVが日間平均40PV、月間約1200PVなので来月はその倍以上を目指したいなあ、と

検索流入で稼いでくる記事をもう少し増やして維持できるPVを増やしていきたい

 

下書きにあるおすすめ漫画100選記事もそろそろ公開するからいけると信じてる

がんばるぞう

 

 

週2はランニングをする

僕基本インドアでさ、趣味もブログ、ゲーム、アニメ、パチスロみたいな不健康的な生活してるんだよね

だからそこを改善するためにもランニングをしたい

こないだ7キロ走ったら三日くらい小鹿みたいな歩き方になってしまったし筋肉と体力をつけたいぞ!

 

 

ポケモンの卵孵化がメインなのは秘密

 

というわけで走ります。僕は風になる。ちなみに今は風邪

 

ちなみにランニングにおすすめの曲はUVERworldの「PRAYING RUN」

ただのランニングが夢に向かって走り続けているような気持ちになって走り続けたいと思えるのでおすすめ

 

 

カビゴンを捕まえる

捕まえる

どこで出会ってもいいように常にリコーダーは持ち歩いてる

 

 

 パチスロ頻度を週1くらいに減らす

急に0にするのはね、ほらね、難しいからね

とりあえず週1、せめて週2くらいには減らしたいと思います

まあブログ週3とランニング週2を果たせば自然と減るはず

 

最近ハイエナでも勝てないし拾えないからね

引退目指してがんばろう

まどマギ2は許して

 

 

まとめ

ってな感じで9月の抱負でした!

実際どれだけ果たせるかはわからないけどがんばって全部できたらいいな!

 

今年の抱負とかすでに忘れちゃってるし毎月の抱負をがんばっていきます

これからは忘れないように毎月月末にこれ書いて前月の反省もしようそうしよう

 

がんばるぞおおおおおおおおおおおおお