やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

おすすめのラインマグロスタンプ4選!マグロをラインで産地直送しよう!

【スポンサーリンク】

みなさんラインでマグロのスタンプを送りたい! っていうときにはどんなスタンプを使っていますか?

 

悲しんでるマグロを使いたいけど持ってないから送れない・・・

ここでマグロが口からビームを出しているスタンプを送れたら面白いだろうな・・・

 

そんなときにおすすめの4つのマグロスタンプを紹介しようと思います!

 

シュールなマグロ

f:id:hu_kaa:20180310131811j:plain

シュールなマグロ - LINE スタンプ | LINE STORE

このマグロは寿司ではなく会話の"ネタ"として、またシュールなスタンプとして活躍いたします。使っているうちに可愛く見えてくるかも!?

 

シュールなマグロ記念すべき第一弾ですね。

有料スタンプを買ったことがなかった僕がつい買ってしまうほどのマグロクオリティです。

「行ってきまぐろ」「ただいまぐろ」「ここでマグロの登場!!」など日常的に使いやすいスタンプが多く、マグロスタンプデビューにおすすめです。

インドア派には「外に出たくない」「なにもしたくない」などのスタンプも嬉しいですね。

 

シュールなマグロリターンズ【3D】

f:id:hu_kaa:20180310131828j:plain

シュールなマグロリターンズ【3D】 - LINE スタンプ | LINE STORE

あのシュールなマグロが3Dになって帰ってきた!今回も話のネタや煽りだけでなく、可愛いスタンプとして幅広くお使いいただけます。

 

一発ネタかと思ったらまさかのシリーズ化! それも3Dになって帰ってきまぐろ!

「カマって」などのマグロジョーク以外にも、びちびち跳ねているような姿や、陸に打ち上げられたマグロ、物陰から見ているマグロなど使いやすいマグロが盛りだくさん!

3Dになり前回とはまた違ったテイストで描かれているのもいいですね。リアリティが増しました。

ちなみに「マグロが口からビームを出しているスタンプ」もこのスタンプに入ってます。

 

シュールなマグロ【第3弾】

f:id:hu_kaa:20180310131846j:plain

シュールなマグロ【第3弾】 - LINE スタンプ | LINE STORE

可愛いスタンプにマンネリ気味なあなたへ!他のスタンプとは一味違うこのマグロスタンプを使えば、話のネタになること間違いなし!

 

3Dから絵柄が最初に戻ってきました。

そろそろネタ切れかと思いきや「悲しみのマグロ」や「魚意」「ホンマグロ!?」「時すでにおすし」のような普段使いのできるスタンプがわりとあります。

「その時、マグロはすべてを悟った」や「わさび寂しい。略してわびさび」のような使うタイミングが難しいスタンプもあるけれどそこはご愛嬌。

使う者のセンスが問われていると思いましょう。

 

シュールなマグロ【第4弾】

f:id:hu_kaa:20180310131902j:plain

シュールなマグロ【第4弾】 - LINE スタンプ | LINE STORE

いい(話の)ネタ、揃えてます!

 

とうとうマグロと結びつけたネタがほとんどなくなってしまいました。

マグロのキャラだけで売ってる感が強く、使いどころが難しいスタンプが多めなので玄人マグロ使い向け。

個人的には「イケメンかよ(カジキマグロ)」がお気に入り。こいつはわりと使いやすい。

このスタンプすべてを使いこなせればマグロスタンプを極めたと言ってもいいと思う。

 

まとめ

気づいたらシリーズ全部買ってたマグロスタンプを紹介してみました。

ファンじゃなければ全部買っても使いどころが難しいと思いますが一発ネタとしてはそこそこウケを取れたのでおすすめです。

なんでマグロなんだよ! というツッコミをさせてマグロの話題に持ち込むこともできるのでマグロの知識を仕入れておきましょう。

ちなみに僕はマグロよりホッケのほうが好きです。