やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

【レビュー】精力剤、精泉ビンビン液の効果はいかに!

【スポンサーリンク】

 

f:id:hu_kaa:20160701000919j:plain

 

先日彼女と旅行に行ってきたときにどうせ特別なところに泊まるなら何回かがんばりたいなあ。ということで精力剤を買ってみた

栄養ドリンクはよく飲むけど精力剤を飲むのは初めてだから効果にわっくわくのどっきどき

まだ25歳だし薬に頼るような年齢じゃないんだけど高校時代のリビドーは卒業してしまったみたい

高校時代はもっぱらソロプレイしかしたことなかったんですけどね

あのころは僕も童貞であることが男のたった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてたからなあ

まあその勲章は魔法使いの夢とともに全焼したんだけども

 

 

精泉ビンビン液


薬局で選ぶときにスマホを忘れてきていたので評判などは見ずにインスピレーションで選んできた

ビンッビンにインスピレーション感じてこいつしかねえ! って思うのがあるもんだなあ薬局にもさあ!

それがこちら

精泉ビンビン液ッ!!!

 

 

※現在精泉ビンビン液はAmazonパントリー専用になっているので後継商品精泉マカビンビン液のリンクになっています。

 

 

すっげえ効きそうな名前ェ!!!

 

お値段1000円そこそこしたけどこれで寝ないでビンビンできるなら安い買い物だよね

わっくわくしながら家に帰って評判を検索してみたらこんな感じ

 


・イチョウ葉エキスは体質によっては頭痛や胃腸障害などの副作用を引き起こす可能性

・お店でしてもらう前に飲んだけどビンビンしませんでした・・・

・体に活力が湧いてきたので栄養剤としてはいいと思います。

 


え、副作用重くない?

ハッスルどころじゃないよ

しかもどうやらビンビン効果も薄い模様である

なんという名前負け

 

 

価格

 

僕は近所の薬局で購入したんだけど上記のとおり1000円ちょっとくらい

こないだまではAmazonで500円くらいで売っていたけれど今はAmazonパントリー専用商品になっている

価格も1080円と薬局とほとんど変わらない値段になっている

 

ネーミングがおもしろいからネタにはいいけどちょっと高いよなあ

ちなみに現在はさらに進化した精泉マカビンビン液が売ってるよ!

マカ抽出液が加わってパワーアップ! お値段は1272円だ!

 

 

効果

 

結局副作用が怖くて箱根旅行では飲まなかったんだけど(意味ない)飲まないのもあれなので休日に飲んでみた

ちなみに行為の数十分前に飲んだよ!

ドリンク剤は吸収されるまでに時間がかかるからビンビンしたい20分~1時間前に飲むようにしよう!

でないと終わった後にビンビンすることになっちゃうぜ!

さあ、気になるお味は・・・

 

 

 

・・・ふっっっっっっつぅぅぅぅぅ!!!

 

おいしくはないけどちょっとまずいリポビタンDみたいな味で飲めないことはない

まあ薬みたいなもんだしこれはしかたないかな

効果のほどはというとですね・・・

 

 

 

 

 

 

別にビンビンしない

 

 

 

 

 

 

はい、それだけです

二回戦、三回戦どんとこい! にはならないし獣のように襲いかかりたくもならなかった

血流促進、スタミナ増強、体力増強ってドーピングみたいなこと書いてあるのに全然実感がない

AVの見過ぎですかね。媚薬くらいの効果があると信じてたから裏切られた気分がはんぱない


将来ウルトラマンになれないと知った小学1年生のころ


クリスマスプレゼントを押し入れの奥から発見してしまった小学4年生のころ


そんな夢が現実に殺されたような悲しみが僕に襲い掛かり、僕は襲いかかっていた

ほんとは二回襲いかかりたかったのだけれど泉のようには湧いてこないので諦めた

現実は非情である

 

まとめ


初精力剤は効果も副作用も体験できずちょっとがっかり。夢が壊された気分

まあプラシーボ効果がメインなんだろうね。飲んだからいける! みたいな

そういえば昔友人はセンター試験に栄養ドリンクと間違えて赤マムシドリンクを飲んだらビンビンで志望校落ちたって言ってたけど効くものは効くんだろうか

だとしたらぜひ商品名を教えてほしいものだ。男としては朝まで寝かさないよっていうの実践してみたい

せめて間をおかずに二回戦をできるようになりたい 。誰だってそうだろ?


リピートする気はないけど友達に誕生日プレゼントあげる機会とかあったら買うかもしれないかなあ

ネーミングのインパクトは好き。アレを精の泉と例えるセンスは素晴らしい

エロ関係の製品ってネーミングセンスあるのが多い気がするよね

やはりエロが人を成長させるのか

それとも賢者タイムに考えてるのか

そんなネーミングを考える仕事に就くのが精力剤の夢を壊された僕の新たな夢です


次回は媚薬でも買ってみようかな

 

bin-bin!