やってみたいがここにある

やってみたいこと、行ってみたいところ、してみたいことを紹介するという設定の雑記ブログ。略称は「やってここ」

はてなブログに引っ越ししたからヒトデ祭りを紹介するぜ!!

【スポンサーリンク】

 

f:id:hu_kaa:20160605222918p:plain

 
 
 
無駄に日数かかったけど手間は思ったほどでもなかったなー
 
今日からはてなブロガーかー
 
いやー超有名ブロガーのヒトデさんと同じはてなブロガーになれたなんてスタンドも月まで吹っ飛ぶ嬉しさだぜ~
 
え?ヒトデさん知らない?嘘でしょ?
 
あの超有名ブロガーヒトデさんを知らないの?
 
 
 

 

 
 

今日はヒトデ祭りだぞ

 
 
雑記ブログで今最も勢いのあるブログ「今日はヒトデ祭りだぞ」の中の人ヒトデさん
※当社比
 
 
 
 
ブログの内容に常に勢いがあっておもしれーの!!
 
その影響力たるや僕が丁寧語やめて軽いノリでブログ書き始めたのもこの人の影響
 
 
 
ヒトデさんのブログ見て
 
「なにこれめちゃおもしろい。ブログってこんな軽いノリと勢いで書いていいんだ」
 
 って僕の固定観念を見事にぶち壊して新たな扉を開いてくれた
 
おかげでブログ書くのがさらに楽しくなったし本当に感謝いたします」
 
 
 
まあ僕みたいな一日のPV2桁野郎が紹介するなんておごがましい
このブログ見てる人でヒトデさんのブログ知らない人なんてほぼいないだろうけど
 
ヒトデさんなら紹介することを許してくれると思うんだよね
 
 
多分「ようこそ・・・男の世界へ・・・」とか言ってくれる
 
 
 
 

ヒトデ祭りおすすめ記事

 
 
というわけでヒトデさんの過去記事全部読んだ俺がおすすめ記事を紹介するぜ!
 
 
 

バーバパパの『バーバ』ってなによ 

 
 
バーバパパのバーバに着目して説明してくれる
 
はずなんだけど脱線しまくりの勢いありまくりの記事になってる
 
この記事は読むべき、転じて綿菓子をも意味する
 
 
 
 

意識の高い大学生ブログ

 
 
もうセンスの塊
 
最初から最後まで勢いありすぎて終始笑ってた
 
意識高い系の言葉ってこんなにあるの知らなかった
  
 
 

ミニマリストってずるくねーか!?【シンプルライフ】

 
 
これとかも流行に乗りつつギャグをしっかり織り交ぜてる
 
 
むしろラスボスがミニマリストでもいい。シンプルライフを求めるあまりに人類を断捨離する的な思考の持ち主。なんかこっちの方がしっくりくるなぁ! 
 
 
つまりミニマリストはラスボスだった!?
 
 
すげえ、一本ゲーム作れそう
 
ヒトデさんはこういうかっこいいこと考えるのうまい。かっこよさでは負けたくないから見習おう
 
 
 
 

シリーズもの

 
 
 
 
 
体験が濃い
 
もうとりあえず読んでくれ。個人的には現場研修奮闘記が特にお気に入り
 
ヒトデさんの働きたくないという気持ちと会社への怒りが伝わってくる
 
 
 
 
 
 

ヒトデさんになりたい 

 
なりたくない? だってあれだけキレと勢いのある文章書けるんだぜ?
 
うまやましいよな??
 
将来的にはヒトデさんみたいになりたい
 
「読むぞー!」ってならなくても「あー暇だしやってみたいがここにあるでも読むかー」って思われるようなブログを書きたい。あとお金もほしい
 
気負わずさらっと読めるってすげーと思う。堅苦しい文章よりむしろ難しくない?
 
しかも一年で50万PVとか達成してるからね。フリーザかよ
 
ヒトデさんっつったらはてな界のスターだからね。形的にも間違いなくスター。無敵の人
 
なに書いてもヒトデ祭りしてるのがすごい
 
僕への影響はんぱないよ。はてな引っ越しもそうだし年齢も同じだし文体もヒトデさんの影響めっ
ちゃ受けてる
 
よっしゃあああああああああああ!!やったああああああああああ!!
 
とかやりたい。さすがにやらないけど
 
そのうち名前とかも変えそう「クラゲ」とかどうですかね?
 
いや、杜王町的には「アワビ」とかのほうがいいか。エロスを醸し出して漂わせる男に僕はなり
たい
 
 
 

まとめ 

 
引っ越ししょっぱなになに書こうかな?
 
って迷ったんだけど引っ越しでしたこととか書くモチベーション上がらなかったしそのうちやろう と思ってたヒトデ祭り紹介記事を書いてみた!
 
おもしろいもの紹介するならさくっといけるだろ! っていうかるーい気持ちで始めたんだけど
 
この記事書くまでに二日くらいかかった
 
気づいたらヒトデさんのブログ見てんだもん。時間すっ飛ばされたー
 
でもおもしれーんだよ! 
 
仕事中とか暇なときに見るといいと思います。思わずにやけて怒られるよ
 
 
今回だけはあれで締めさせてもらおうかな
 
 
 
そんな感じ!
 
おわりっ